寿羽 エリーのプロフィール写真

寿羽 エリー

(14)
  • 21人
  • 14回

出会いを大切にし、心を込めてセッションをしています

グレースリーウォーキング考案者
モデルウォーキングコーチ
美姿勢・美脚スペシャリスト
ネバダ州立大学公認ピラティス指導者


幼い頃よりクラシックバレエを始め、劇団四季を経て、ダンスと歌唱修行のため単身渡英。帰国後様々なミュージカルに出演。

「2017/2018 ミスユニバースジャパン福島大会 」 オフィシャルトレーナーとして招かれ、ウォーキング、ボディメイキング、ポージング、ステージ上での立ち居振る舞いの指導にあたる。

2010年よりボディワークサロン NATURAXIS 主宰。
以来ウォーキングインストラクター、ピラティスインストラクター、ダンス指導者、ウォーキングモデル、ダンサー、各種パフォーマーへの指導とメンテナンスのパーソナルセッションを多く提供している。

寿羽 エリーの教室ページの見出し画像

ナチュラクシス

表参道にある美姿勢・美脚・ウォーキングのサロン
筋骨格系機能解剖を熟知したトレーナーによるボディワークの指導、
健康のためのウォーキング、
ランウェイモデルのためのウォーキング指導
健康を継続できる知識も身につきます。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー14件

女性 30代

この講座は「受けやすく、体のためになる」でした

写真を撮影して、分かり易く説明してくれました。手軽に行えそうなピラティスを教えて貰いました。座学だったので、次は動きのある講座を受けたいです。到着が遅くなっても、嫌な顔せず参加させていただきありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「正しい姿勢がよくわかる講座」でした

親しみやすく、知識豊富な先生でした。
骨格や筋肉などについてのお話をいろいろしてくださり、「骨格ラインを整えることで美姿勢を作る」ということを教えていただきました。
そして、正しい姿勢をキープするためには、まず腹筋をつけることが重要だそうです。
理論的に説明してくださるので、とても理解しやすいなと思いました。

座学中心でしたが、後半は椅子に座りながら身体を動かしたり、1人ずつ姿勢のチェック&アドバイスもしていただきました。
レッスン前後の写真で比較するとかなり違うので、日頃から少しでも習慣づけて維持していくことが大切だと感じました。

ぜひまたエリー先生のレッスンを受けてみたいです。

続きを読む

女性

この講座は「楽しく詳しく講座です!」でした

詳しく教えていただいた上に、実際に良い姿勢を見ていただいたのが、とてもありがたかったです。
背骨、肋骨について、意識するようになりました!
これから良い姿勢目指します!ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「一人ひとり丁寧に診てもらえる講座」でした

参加者が2人という事もあり、それぞれの脚の形や、どうしてそうなっているのかを教えて貰えました。椅子に座ってできる簡単なトレーニングも教えて頂けたので、継続しようと思います。大変勉強されていて、高度な専門知識をお持ちの先生です。

続きを読む
14 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真