お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

立山 暁大のプロフィール写真

立山 暁大

本人確認済み
(15)
  • 18人
  • 15回

「健康を知る+体整えトレーニング」で健康になろう

現役医師として活動中。
間違ったダイエット法とリバウンドを繰り返した経験から健康・体・栄養・運動の様々な知識を習得し、無理な食事制限などすることなく、体引き締めに成功(1年間で−12kg)。
世の中に溢れてる正しくない健康情報に流されずに、自分で健康づくりをするために、「健康に関する様々な情報を知る」+「オリジナル体整えトレーニング」を合わせて行う「医者が教える健康づくり教室」を開講。

《 資格 》
◆医師
◆医学博士
◆国際ボディメンテナンス協会(IBMA) パーソナルストレッチトレーナー取得
◆カラダメンテ養成スクール ダイエット×ボディメイクトレーナー取得
◆上級食育アドバイザー

企業研修のご依頼はこちら
立山 暁大の教室ページの見出し画像

医者が教える健康づくり教室

多くの方が色々な症状で悩んでいると思います。
今の世の中には、様々な健康情報が溢れていますが、中には正しくない情報も混ざっており、逆に不健康になる方も多くいます。
「医者が教える健康づくり教室」では、「健康に関する様々な情報」+「オリジナル体整えトレーニング」を組み合わせて、自分で自分の健康づくりを目指します。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー15件

女性 30代

この講座は「便秘の色々な事を学べる講座」でした

お医者さんが教えてくれる便秘の講座に興味があり、受講しました。便秘の種類によって食べたら良い物が違うということに驚きました。便秘に効くトレーニングも教えてもらえました。また別の講座にも参加してみたいと思いました。

女性 30代

この講座は「腰痛を知れてトレーニングもできる講座」でした

以前から腰痛に悩まされていたので興味があり、参加してみました。腰痛の知識や腰痛に良い食材など今まで知らなかったことを色々知れて、とても為になりました。先生もフレンドリーで楽しかったです!

女性 30代

この講座は「肩こりを楽しく学べる講座」でした

いつも肩こりに悩んでいるので、受講してみました。肩こりのことを色々知ることができましたし、肩こりに効くトレーニングやストレッチも知ることができてとても良かったです。

女性 30代

この講座は「頭痛の対策を学べる講座」でした

普段から頭痛持ちのため、お医者さんが教えてくれるとのことで受講してみました。頭痛の種類や原因、自分でできる対策を知る事ができました。トレーニングは色々な種類をしましたが、個人的には肩のトレーニングが効きました。

9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真