久野 利英のプロフィール写真

久野 利英

(55)
  • 121人
  • 121回

人生を切り拓く、勇気と実行力を持つ人に導くコーチ

LSO労務管理事務所代表。

私はこれまで成功哲学の祖、ナポレオン・ヒルのコンテンツ以来、個別コンサルを含め1,000名以上の方に本当の自立を援助するお手伝いをしてきました。

クライアントの『人に関する問題解決』や『経営向上』に従事し、現在は『個人』単位ではなく、『組織全体』が最大のパフォーマンスを出せる状態になるようにアプローチすることが多いです。

考え方の根幹は、原田隆史氏の目指す『自立型人間』育成の理念であり、
その柱に基づき、経営者の方と従業員の方が共に視座を高め、認め合い、
『一体』となって本業に注力できる環境作りを行います。

私の持てる知識、経験、スキル、長所・強みを駆使して、貴方の目的地に到着するにふさわしい「自己評価」を作り、益々理想的な未来を切り拓くためのお手伝いが出来たらと考えています。

※守秘義務もある士業です。原田メソッド認定パートナー。

企業研修のご依頼はこちら
久野 利英の教室ページの見出し画像

自分の人生を切り拓く勇気と実行力を持つ方法

貴方は一人ではありません。貴方が心から実現したいと思う『成功』を協働で実現しましょう。

GHQのマッカーサーは、当時の日本人を見て、「『どうやって楽をして稼ごうか』と思って働いているのではなく、働くこと自体に喜びを感じている」と言ったそうです。

その後、日本人の一般的な仕事観は大きく変容しました。現在は、個人も組織も「自分さえよければいい。法律さえ犯さなければ、人の気持ちが傷つこうがどうしようが関係ない。」という風潮が多く見られます。

今の時代の価値観から『終戦時の日本人』の考え方を批判する人もいることでしょう。ですが、このような考え方もあると思います。

当時の日本人はきっと今の日本人よりも幸せであったのではないか、『何を幸せと決めるのかは、自分自身』ではないか・・・。

その時々の『声の大きな人』の価値観に基づいて行動して、最終的に貴方が心から望む幸せを得られるでしょうか?

つまり、人から何と言われようと、『最終的に自分がどのような人生を送りたいか』というゴールから逆算して『貴方だけの行動ルール』を決めることが大事ではないでしょうか。

私達は『貴方が本当に望む成功』を最短のスピードで実現して、貴方と貴方の周りの大切な人たちを幸せにするお手伝いをするために、ここにいます。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー55件

男性 30代

この講座は「前向きにコーチングしてもらえる講座」でした

未来に向けて、多くの気付きと学びがありましました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「とても勉強になり気付きがある講座」でした

講師の方は穏やかでお話もしやすく、説明も分かりやすかったです!
原田メソッドの良さも理解でき、メンタル面でも色々な気付きがありました
また、自分の在り方、考え方を見直す良いヒントも頂き、実りある時間でした。
今日は本当にありがとうございます!

続きを読む

男性 50代

この講座は「自分に役立つ情報だった。」でした

今後の自分にすごく役立つ情報だった。どこかの教授の話すような単なる"理論"ではなくて、競争社会の中で何年間も、いろいろな人が実際に結果を出し続けてきた実論だと思う。これまでの私がうまくいかないときはいつも何をすればいいかわからない時だった。

続きを読む

男性 30代

この講座は「このセッションには今後のために役立つヒントがたくさんあります。」でした

これまでいくつか他のコーチングセッションを受講しましたが、一般論であったり、現状分析したり、「このままだとこうなるよ」と不安をあおるだけで、今後のために役立つ情報は教えてくれませんでした。このセッションにはヒントがたくさんあります。わかりやすくパワーポイントにまとめたものでご説明くださるので、すごくわかりやすかったです。

続きを読む
28 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真