薗田 らものプロフィール写真

薗田 らも

(10)
  • 14人
  • 13回

こころと身体を整える マヤ暦×yoga

マヤ暦×ヨガ

これらのツールに出会った事で、
私の人生はより楽しく、わくわくする物に変わりました‼

私にとってヨガは、
“シンプルに、自分らしく生きるためのツール”

身体が“コ”の字にしか曲がらなかった私←ひどい🤣
「ヨガは身体が柔らかい人がする物だ‼」と
高すぎるハードルを越えてみたら、世界が変わった😳
身体が硬いからこそ、味わえる事がたくさん。
日頃外に向いてる意識を、自分に向けれる時間にもなった。

その感動を伝えたく、ヨガインストラクターになりました🧘

マヤ暦のイメージは、
「今日はこんな日だよ」って教えてくれるもの。
いわゆるカレンダー。

日付けを確認すると言うよりも、
日々流れているエネルギーを教えてくれるもの。
自分が生まれた日のエネルギー知ることで、本質を知れる。
それらを知ることで、自分の魅力が全開に花開き、
ありのままの自分で、自分の人生を楽しく過ごせる。

そんなありのままの自分と繋がる時間を提供したいと
出会いに感謝し、活動しています:)

企業研修のご依頼はこちら
薗田 らもの教室ページの見出し画像

こころと身体を整える Maya暦・Yoga

はじめまして。
ページをご覧頂き、ありがとうございます:)

仕事、人間関係、将来のことなど、
自分の外側に意識が向きがちな日々の生活

自分の声を聴いてあげてますか?


【自分のこころと身体を整える=ヨガ】

【本当の自分、本質に繋がる=マヤ歴】


これらのツールを使って、
本来の自分、本当の自分の声に耳を傾ける

そんな時間を、自分に作ってあげませんか?



【自分のこころと身体を整える=ヨガ】
・ヨガインストラクター
 (ハタヨガ・マタニティヨガ)
・理学療法士免許あり
身体構造・動きのメカニズムを知るプロとして
その知識を生かし、一人ひとりにあったヨガを提供します。

【本当の自分、本質に繋がる=マヤ歴】
・シンクロニシティ研究会認定マヤ歴アドバイザー
日々過ごしている毎日には
たくさんの宇宙エネルギーが流れています。
13×20=260のツォルキン暦を用い、
生年月日から自分の持ってる本来の魅力や
能力・役割・使命を紐解いていきます。

せっかく持って生まれたあなたの魅力を存分に発揮して欲しい:)

そのための、本来の自分と繋がる時間を提供させて頂きます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー10件

女性 40代

この講座は「自分の本質を知れるもの」でした

マヤ暦…とは何かしらで名前は知っていたけど、何なのか分からなかったので、受けてみました。
講座では、分かりやすい説明をして下さり、へぇ~、そうなんですか~と知りながら勉強になり、自分の役割等を知る事が出来たので良かったです。
又、先生は優しくて笑顔がステキな方で、最初は緊張していたけど、途中から安心する事が出来ました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「楽しかった」でした

マヤ暦は始めてで楽しく、今までを振り返りながら聞いていました。自分の顕在意識と潜在意識を知り、なるほどと素直に受け入れ、キーワードを思い出しやっていこうと思います。

続きを読む

その他 30代

この講座は「自分の人生をより良く生きる講座」でした

先生は、とても話しやすく分かりやすい講座でした。60分は思っていたより短く感じ、時間があればもっとお話を聞いてみたいと思いました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「ミラクルが起きるかもしれない講座」でした

マヤ歴の手帳を頂き、手帳の使い方を学びました。
書く事で潜在意識に働きかけて、しかも宇宙のリズムにのっていけば、なにかと物ごとがうまくいきやすいんだろうな。とそういった事にうとい私でも手帳を使うのが楽しみになりました🎶

続きを読む
10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真