尾崎 崇仁のプロフィール写真

尾崎 崇仁

(0)
  • 12人
  • 11回

ストリートワークアウトパフォーマーコーチ

パーソナルトレーニングスタジオWINGSPRINT
代表兼ストレングスコーチのCoachsujinこと尾崎です。

ストリートワークアウトとは、ジムではなく公園や屋外でトレーニングをする海外では割とポピュラーなトレーニングスタイルの事です。
トレーニングの中には、まるで重力を無視したように見える動きがあったり、音楽に合わせて空中で踊るようなバーダンスなどもあり、レベルアップしてくるといろんな動きを組み合わせて行う連続技、フリースタイルというパフォーマンスもでいるようになります。

フリースタイルパフォーマンスの世界大会も各国で行われているほどで、日本でもストリートワークアウトパフォーマンスを行うチームも少しずつできてきています。

レッスンではフットサルや草野球のように、楽しみながらトレーニングをして、出来なかったことができるようになったり、その過程で体にも変化が出たりと、「ワークアウトを楽しんでもらう!!」ことを目標にしています!!

目標の為だけにトレーニングするのではなく、ワークアウトそのものを楽しめ、自然と続けられるように工夫しています。

企業研修のご依頼はこちら
尾崎 崇仁の教室ページの見出し画像

全身自体重トレーニングレッスン【PARKOUT】

#CHANGE THE FUTURE!!
#タンカントレーニング

新しくなったスタジオのタンカンアスレチックを使って、ストリートワークアウトの基本技の練習や、自分の体重を使った全身のサーキットトレーニングを行いましょう!!

#筋トレで遊ぶ
罰ゲームややらなければいけない物ではなく、遊びながら、仲間と盛り上がりながら筋トレをするのが目標です。
楽しければ続かないをモットーに、レッスンを勧めたいと思っています。


子供の頃に危ないからダメと言われていたことをやってみませんか?
タンカンアスレチックを楽しみながら、全身をしっかり鍛えることが出来ます。
SASUKEで有名なクリフハンガーも設置してありますので、チャレンジしてみたい方はそちらもどうぞ!!

希望の方にはオーソドックスなストリートワークアウト技もお教えします。


インストラクター紹介
尾崎崇仁(32)
WINGSPRINT代表ストレングスコーチ
ストリートワークアウト東京アスリート
日本スタビライゼーション協会スタビライゼーショントレーナー
リーボックアンドランズメンバー


・場所:パーソナルトレーニングスタジオWINGSPRINT
※新住所になっています!!お気をつけください!!
・参加費:特別料金1000円
・持ち物:ウエア、シューズ(外履きで大丈夫です)、タオル、ドリンク
※更衣スペースはありますが、広くありません。着替えが必要な方は、お時間に余裕をもってお越しください。
・定員:15名

続きを読む