5歳よりバレエを始め、18歳でバレエアシスタントを務める。19歳より海外に渡ってバレエ留学により本格的なバレエを徹底的に学ぶ。
「子供バレエ」だけでなく「大人バレエ」や「出戻りバレエ」のレッスンも得意とし、地域問わず全国各地からのマンツーマンレッスンの指導も手掛ける。
■バレエ指導歴・指導法について
・対面教室にて教えた生徒は8歳から16歳を中心に述べ100名超
・指導者講習に定期的に出席して最新のバレエ指導法を取り入れる
・海外留学の経験を活かし、日本人に合った指導を得意とする
人生の中でバレエを離れた時期があったとしても...
+ 続きを読む
女性 30代
女性 30代
細かいところまでしっかりご指導くださり、上達するためのアドバイスもいただけるので復習もしやすいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
女性 30代
今回もありがとうございました。
まだまだ思うように動けないことも多いですが毎回レッスンのあとは楽しかった!と言っています。これからもよろしくお願いいたします。
細かいところまでよく見てくださってありがたいです。
当初と比べると間違えるほどになりました。
なかなかその場でいい例、悪い例の違いを理解するのが難しいようですがその後自分なりに理解しているようです。
またよろしくお願いします。