[英会話・ヨガ初心者歓迎]ニューヨークからお届け!英語ヨガ♪

オンライン

バイリンガルのエリン先生からNYスタイルのヨガを英語で受けてみよう!海外旅行に行けない今だからこそ、海外と繋がり英語力もアップ!

こんなことを学びます

※エリン先生のご都合により当分休講となります!

https://youtu.be/5_SIrByoWKI

【英語で受けるヨガ】
コロナウィルスの影響で、海外旅行に行くのは現在なかなか難しくなっていますね。
気分だけでも、海外に行きたいという方はニューヨーカーから英語でヨガを受けてみるのはいかがでしょうか?
オンライン上ですが、気分はニューヨーク!
ご自宅がニューヨークのヨガスタジオに大変身な経験ができる!?

復習用クラス動画(1週間視聴可能)をプレゼント!
エリン先生の画面を収録したものとなりますので、英語や動きの復習もしていただけますし、急遽当日ご都合が悪くなってしまい受講が難しくなった場合でも、動画を見ながら英語ヨガができるのでオススメです!

【こんな方にオススメ】
・ヨガが初めての方
・英語でヨガを受けてみたい方
・ヨガは定期的に受けているけど、英語で受けてみたい方
・国際交流をしたい方
・ニューヨーク、海外好きの方
・バイリンガルヨガに興味がある方

英語を理解できなくても問題ありません。
ヨガも英語も初心者だけど、本場のヨガスタジオだと緊張してしまうという方にもおすすめのクラスです!
画面上でポーズを見ながら、一緒に動いていきましょう!

【こんな風に教えます】
ニューヨーク生まれ、育ちのエリン先生はエンターテイメントの本場で、幼い頃よりダンスを習い、カナダの大学に在学中はダンス団体のディレクターも務め、身体の使い方についてジャンル問わず多くの講師に師事。

今回のクラスはヨガ初心者の方にもピッタリの、基礎クラスです!
呼吸を大切に、一つ一つのポーズを丁寧に説明し、一緒に動いていきます。

<必要な物>
・Zoom(アプリ)の事前ダウンロード
・通信環境(Wifi推奨)
・ヨガマット or バスタオル
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
58人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

エリン ケナのプロフィール写真
NYCから英語でお届け、NYスタイルヨガストレッチ
エリン ケナ
アメリカニューヨークマンハッタン出身・在住、5歳よりバレエ・ジャズ・タップ・モダンのテクニックを学ぶ。

ラガーディアハイスクールオブミュージックアンドパフォーミングアーツダンス科卒業後、カナダのマギル大学へ進学。
大学時代、Inertia Modern Dance Collectiveでアーティスティックディレクターも務める。
現在、ニューヨーク市立大学バルークカレッジ校大学院にて、パフォーミングアーツアドミニストレーション専攻。

この講座の主催団体

株式会社 T's project(ティーズプロジェクト)

主催団体確認済み
  • 733人
  • 175回
元タカラジェンヌ・舞台俳優・ダンサーから学ぼう!

舞台製作・イベント企画・プロデュースをしております 株式会社 T's project(ティーズプロジェクト)です!

コロナウィルスの影響で、世界中が日常とは異なる生活を送っていますね。
オンライン飲み会、You Tubeで運動不足解消などおうち時間を楽しまれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社はこれまでに舞台製作・イベント企画・プロデュースを行ってまいりまし...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度
<当日のクラスの流れ>
クラス開始30分前までにオンラインクラスのZoom URL、ID・パスワードをご連絡いたします。
開始5分前を目処に、アクセスしてください。

冒頭、日本人スタッフによるご挨拶、そしてNYの短い動画をご覧いただき気分を高めて頂き、クラス(英語)を受講していただく流れとなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

レベル・年齢問わずご受講いただけます!

ヨガ経験は必要ありません。
説明は英語ですが、簡単な単語や動きを見るだけでもわかるクラスになっています。
受講する度に同じフレーズや単語を覚え、英語も理解できるようになってくることも醍醐味の一つです!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※顔出しの有無は問いません。顔出し不可の方はカメラをオフにお願いいたします。参加者の皆様のマイクはこちらでオフにさせていただきます。

※途中の入退室は自由ですが、受講料は変わりませんので予めご了承ください。

※接続テストは講師・スタッフで事前確認済みです、ご自身の接続ができない場合でも返金は致しかねますので、ご自宅の通信環境は事前にご確認ください。

※クラスの録画、録音、写真撮影等はご遠慮ください。

※クラス中の怪我などは弊社では責任を負いかねます、自己判断でご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー42

  • 楽しかった( 38 )
  • 勉強になった( 33 )
  • 受ける価値あり( 37 )
  • この講座は「英語&動きの復習もできるお得なクラス」でした
    女性 30代

    私用で途中で抜けなくてはならず、フルで参加はできなかったのですが、受講後クラスの動画を送ってくださったので、英語の説明でわからなかったところも復習がてら動画を見ながらできました。
    普段ヨガは受けていますが、英語ではそういう言い方をするんだなーと勉強になりましたし、ニューヨークの動画を見てクラスが始まるのも気分が上がるので良かったです!
    また受講させていただきたいです。

  • この講座は「しっかり体を動かせる運動量のレッスン」でした
    女性 40代

    今回初めて朝の時間帯に参加しました。期待通りスッキリした気分で終われました♫Happy babyポーズ、楽しかったです。次回も楽しみにしています。

  • この講座は「NYの雰囲気を感じながらヨガが学べる講座」でした
    その他

    オープニングにNYの動画が見れたのが良かったです。エリン先生のヨガの誘導もわかりやすくて良かったです。また是非受講したいです。

  • ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

    ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す