プロの現役トレーナーが指導 運動不足解消 オンライントレーニング

対面

体を動かす楽しさから変わっていく楽しみを!

こんなことを学びます

無料オンラインアプリ Zoom、 Skype、 LINEを使ったオンラインパーソナルトレーニング


内容
①カウンセリング10分
②オンラインパーソナルトレーニング30分

①カウンセリング
☆現在の体の状態を聞かせていただきます。
☆体を引き締めたい、体力つけたい、ストレス発散したい等目標を聞かせていたたぎます。

②オンラインパーソナルトレーニング
☆カウンセリングの内容をもとに一人一人に合ったオリジナルメニューをつくらせていただきます。
トレーニング終了後は、ご希望であれば継続プランの案内や、家でできるトレーニングの紹介等のフィードバックをさせていただきます。

皆様とお会いできることをお待ちしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

すべて含んだ受講料となります。

この講座の先生

トレーナー&コーチ よっしーのプロフィール写真

トレーナー&コーチ よっしー

本人確認済み
  • 0人
  • 0回
先生ページを見る 先生に質問する
体を動かす楽しさから変わっていく楽しみを!

はじめまして。 現役のパーソナルトレーナーとして活動しておりまして、現在7年目になります。

お客様は10代~70代までさまざまな方の指導をしております。

ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、腰痛、肩こり等の機能改善、ゴルフ、野球、サッカー等のスポーツパフォーマンス向上などの、目的に合わせた、個々の体力、筋力に合わせたメニューを作らせていただき指導させていただいております。

フリーランストレーナー×ダイバー×プロコーチとして情報発信しております。
https://www.bodyandmindhack.com/
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①無料相談
やってみたい!これ詳しくおしえて!私でもできますか?どんな内容でも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

②日程調整
御希望の日程を教えてください。

③オンラインパーソナル開始
お客様の目標を聞かせていただき、一人一人に合ったトレーニングメニューを作成させていただきます。
気軽な気持ちで受けてみてください。
運動が楽しいとおもってもらえるのが一番うれしいです!
続きを読む

こんな方を対象としています

こんな方にオススメ
・毎日をエネルギッシュに過ごしたい
・ストレス発散したい
・ダイエットしたい
・運動初心者
・なにか刺激がほしい
・なりたい理想の自分に近づきたい
・なにかワクワクすることを始めたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装とタオルと飲み物をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す