食べて踊って楽しく痩せる♪社交ダンスエクササイズダイエット

対面

筋トレ嫌いでも大丈夫!簡単な軽運動で、痩せやすい身体に。猫背も治るエクササイズをお伝えします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
筋トレ無しで誰でもできるエクササイズやストレッチで無理なく楽しく痩せられます。

<こんなことが出来るようになります>

食べても無理なく楽しやながら痩せられます。

若々しい体になれ、一目置かれるボディラインをゲットできます。

姿勢がキレイになり、体が楽になり、身体が辛くなります。

<こんな風に教えます
マンツーマンで丁寧に教えます。

<持ち物>
動ける服装なら何でもOK

<定員>
基本 一名
※場合によっては二名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスンダイエット、スタジオ使用料、アロマ、ボディクリーム代

この講座の先生

食べて踊って楽しく痩せる♪ダイエットダンス体験

初めまして。横浜出身。大阪に9年間住んでいました。現在は千葉県船橋市に住んでおります、尾崎沙織と申します。

夫婦二人暮らしの子なしです。

ダンスが全く初めての50代の方を中心に、社交ダンス、社交ダンスエクササイズをお伝えしています。

⬇︎⬇︎これまでの主な実績はこちらです♪

建築士として、7年間会社勤めをしたあと、30歳で社交ダンスを始めるとともにプロデビューを果たし、現役選手としても活動中です。

9年間で述べ7,000人以上に指導してきました。

2020年花道セレクションというミセスコンテストにて、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

簡単な自己紹介から入ります。

簡単なカウンセリングをさせていただき、
アロマを使ってよりしなやかな身体に導くストレッチをします。
身体の準備が出来たらダンスエクササイズに入っていきます。
クールダウン後、お着替えいただき、質疑応答を受け付けます。
続きを読む

こんな方を対象としています

無理なく楽しみながら痩せたい方
自分の楽しみの時間を増やしたい方
一目おかれる美姿勢をゲットしたい方
身体を動かしたい方、マイペースにできる運動を探している方
キレイになれる、新しい趣味を探している方
ダンスを見るは好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お着替えがある場合、10分前にお越しください。
足にアロマを塗るので、ストッキングの方は、着替えなさい、脱いでいただくことをお勧めします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す