お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ウイルス、風邪、アレルギー等から身を守る食べ方を知ろう!

対面

免疫力をアップさせる食べ方を知り生活に摂り入れましょう!

こんなことを学びます

こんにちは!
ロービーガンフードマイスターの谷と申します。

最近世界中では、コロナウイルス感染による被害が広がり大きな影響を与えています。
マスク、うがい、手洗いは非常に大事です。
同じく、ご本人の免疫力が理想的に高ければ恐るに足りません。
免疫力を上げるには、ストレスを上手にコントロールする、適度な運動、ポジティブな考え方、呼吸、水、それから何と言っても食事です。
ご自身が食べた物でご自身の体も、メンタル面も創られ影響しています。

そこで、この状況をきっかけとし、普段の食事を見直し免疫力をあげる
食事法を知り、生活に取り入れて頂き、ビフォーアフターを是非お感じになってみて下さい!
以下の日程で免疫力を高める食事法をご紹介致します。
日時: 3月19日(木曜日) 13:30〜
御試食会をしながらの1時間半〜2時間程度
できれば筆記用具、必要に応じてマスク着用、ハンドタオル、御試食をお持ち帰りいただく場合の容器(小さめでOK) をお持ちください。

御試食の内容: 免疫力アップ、スムージー、ベジ寿司、デザート(ブロンディー又はブラウニー)

※季節のフルーツ、野菜、ナッツ類を使用します。
アレルギーのある方はご注意下さい。
興味のあられる方、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

京都市内

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの知らない免疫力を高める食べ方を教えます!

皆さまこんにちは!
私、ロービーガンフードマイスター、谷と申します!
ロービーガン、は?と思われた方も多くいらっしゃると思います。
ローとは生という意味です。もっとリッチな表現に置き換えるとしたらフレッシュです。
これを学び、実践する前と後の私では何もかもが違います。
病気にもかからず、美しくなり、周りの人から振り返られる内側の魅力が現れ、生命力が生き生きとします。

食べ物の本当の力といつ何を食べればよいかを知って、日常生活に取り入れたなら、劇的ビフォーアフターを実感する事間違い無しです。
今だからこそ、これまで聞いた事の無かった実践できる食べ物と食べ方の秘訣をお教え致します。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分〜120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    30分〜60分 自己紹介、講義
    30〜60分 御試食会、懇親会

    • こんな方を対象としています

      健康、美容意識の高い方
      最近、免疫力、代謝が悪くなってきたと感じられる方
      お肌の悩み、体臭、体重増加、肩こりなどでお悩みの方
      アレルギーなどが気になり食事が気になっている方
      ウイルスや風邪など病気に負けない体力をつける食事法を知りたい方
      ベジタリアン、ビーガンフードに興味のあられる方
      どなたでもどうぞ!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      できればマスク着用、個人のハンドタオル、持ち帰り用の小さめの容器を
      お持ちください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    京都市内 / オンライン

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?