<8月のパン>マンゴー生地のカレーパン❌マンゴープリン

対面

パン好きのための味わい深いパンです。こねて、焼いて、お持ち帰り

こんなことを学びます

初心者大歓迎!
パン作りを楽しみながら、
しっかりマスターする会です。
___________________

小麦粉をこねる
形を作る、焼く、食べる、持って帰る!
_____________

◉マンゴー生地のカレーパン
 特製キーマカレーを作り、マンゴー生地で包み、
 揚げずにオーブン焼成するヘルシーカレーパンです
 4個お持ち帰り

◉マンゴーの冷たいスープ デモとご試食

◉マンゴープリン デモとご試食
_____________

<持ち物>
筆記用具、お手拭き、エコバック
エプロン(貸出あり:100円)

ご参加をお待ちしております。
続きを読む

8月7日(金)

18:45 - 21:00

東京 / 渋谷・恵比寿

予約締切日時

8月4日(火) 18:45

定員

5人

開催場所

千代田 神宮前駅 徒歩4分
渋谷区神宮前6-7-16 グルー原宿3階 パティス

価格(税込)

¥8,000

お支払方法

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込

8月8日(土)

13:30 - 15:45

東京 / 渋谷・恵比寿

予約締切日時

8月5日(水) 13:30

定員

6人

開催場所

千代田 神宮前駅 徒歩4分
渋谷区神宮前6-7-16 グルー原宿3階 パティス

価格(税込)

¥8,000

お支払方法

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込

8月9日(日)

10:00 - 12:15

東京 / 渋谷・恵比寿

予約締切日時

8月6日(木) 10:00

定員

5人

開催場所

千代田 神宮前駅 徒歩4分
渋谷区神宮前6-7-16 グルー原宿3階 パティス

価格(税込)

¥8,000

お支払方法

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
  • 8月7日(金)

    18:45 - 21:00

    東京 / 渋谷・恵比寿

  • 8月8日(土)

    13:30 - 15:45

    東京 / 渋谷・恵比寿

  • 8月9日(日)

    10:00 - 12:15

    東京 / 渋谷・恵比寿

  • 現在は開催リクエストを
    受け付けていません
受けたい
448人が受けたい登録しています

対面受講日程

8月7日(金)18:45 - 21:00

¥8,000

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
定員5人
場所千代田 神宮前駅 徒歩4分

8月8日(土)13:30 - 15:45

¥8,000

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
定員6人
場所千代田 神宮前駅 徒歩4分

8月9日(日)10:00 - 12:15

¥8,000

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
定員5人
場所千代田 神宮前駅 徒歩4分

この講座の先生

鈴木(すずき) 博士(はかせ)のプロフィール写真

鈴木(すずき) 博士(はかせ)

本人確認済み
  • 21,781人
  • 4,366回
先生ページを見る 先生に質問する
原宿でおいしい教室やってます!食の学校「パティス」


********************

インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/patis_hakase/

********************

料理は楽しい!手順は脳トレ!
おいしく食べながら、知的好奇心も刺激!
食から、いろいろな世界を見ていきたいと思っています。

大学卒業後、ヨーロッパで修業
家業「スイング洋菓子店」を継ぎ、2000年より、
食の学校「パティス」を本格スタート

ホームページ
https://www.patis-hakase.com/
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

1週間以内にこの講座を
3人が予約しました

レビュー397

  • 楽しかった( 375 )
  • 勉強になった( 339 )
  • 受ける価値あり( 332 )
  • この講座は「最高に美味しいチャバタを食べられる講座」でした
    女性 50代

    簡単なのにとても美味しいチャバタを作ることが出来ました。こんなに美味しいチャバタ初めてです。
    ナッツペーストはサラダにかける以外にも応用がききそうで、こちらも大変美味しかったです。

  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    その他 60代

    高加水パン簡単に作れてとても美味しかったです。

    こねずに、たたむ生地はゆるゆるなのにちゃんとパンになりました。

  • この講座は「パン作りのハードルを下げてくれる講座」でした
    女性 20代

    高加水なので、焼き立てはお餅のようにしっとりもちもち、、
    バターをのせていただくのがなんとも至福でした。
    とってもとっても美味しかったです。
    初めてのパン作りでしたが工程がシンプルで、分かりやすかったです。自宅でも再現してみようと思います。

  • パン作りのおすすめの先生パン作りの先生を探す

    パン作りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す