《パーソナルトレーニング》コンデション&筋力トレーニング

対面

筋バランスを整え、スタイルUPをはかる♪

こんなことを学びます

まずは、カウンセリング!
身体の調子や気になるところをお聞きします。
《step1》筋膜リリース
硬くなってしまった筋膜をほぐして動きやすい身体の準備をします!
《step2》チューブトレーニング
トレーニングチューブを使い関節や骨の動きを高めていきます!
《step3》ダンベルトレーニング
身体かほぐれ、関節や骨の動きが良くなったところでダンベルを使い筋力をUPさせます!

マンツーマンでご案内するので「体力がない」「久しぶりの運動で不安」という方から、「がっつり鍛えたい」「下半身を中心に鍛えたい」など、あなたに合ったトレーニングをして頂けます。
写真はグループトレーニングを上げていますが、今回はマンツーマントレーニングです!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

施設にはシャワーやアメニティも完備しています。(シャンプー、コンディショナー、ボディソープほもちろん、化粧水、乳液、クレンジングまでご用意あります。)
タオルもフェイスタオルとバスタオルを1枚づつお貸出し(無料)しますので荷物も少なく済みます。
当日は動きやすい服装とシューズ、飲み物をお持ちください。
運動ウエアーも用意があります(別料金)ので、お気軽にお声かけください。

この講座の先生

トレーナー&インストラクター

インストラクター歴10年。エアロビクスやボクササイズ、アクアビクス、ZUMBA etc 何でもやってきました。パーソナルトレーナーとしては200名のお客様を担当。健康運動指導士の資格も持っています。更にお客様と接するにあたり、接客力は必須!サービス接遇検定1級も持っています。総合フィットネスクラブやパーソナルでお客様と接してきた経験から、「がむしゃらに運動するだけでは効果は出ない」「楽しくなければ結局続かない」という結論に至りました。今は【効果が出て、楽しい】が実現できるエススポーツクラブを経営しつつ、自らもインストラクターとして活動しています!

当日の流れとタイムスケジュール

①1Fフロントにて受付
②2F女性ロッカー、3F男性ロッカーにて着替え
③3Fトレーニングスタジオでトレーニング‼‼
④トレーニング終了後はシャワーも使用可
⑤1Fフロントにて解散
続きを読む

こんな方を対象としています

・運動をしたいけど始め方がわからない
・自宅でトレーニングをしているけど合っているか不安
・自宅でトレーニングをしているけど一人では頑張れない
・正しいフォームでの筋トレを学びたい
・健康診断で運動を進められた
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

開催場所は「S-sports club小手指」です。
小手指駅から徒歩4分ですが、隠れ家的に裏の通りにあります。
場所が分かりにくかったら、お電話にてお気軽にお問合せください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す