開催日程はありません。
YOGA MAITRI主宰 ヨガ講師・保育士の瀧嶋牧子です。
"MAITRI "とは、ヨガのふるさと 古代インド サンスクリット語で
「友情・思いやり・慈愛」といった意味。
ヨガをしながら、いつも頑張っている自分の心と体に
「思いやり」や「労わり」が感じられますように。
正しい姿勢と深い呼吸からレッスンを始めていきます。
今の状態に合ったヨガで心身のコンディションを整え、本来のご自分の良さが引き出されるようなレッスンを目指しています。
<資格 等>
・全米ヨガアライアンス(RYT200)ティーチャートレーニング 修了
・The 200 Hour Yoga Teacher Training・The Art of Assisting 修了
・Bliss Baby Yoga マタニティヨガ指導者養成講座 修了
・Restorative Yoga for Pregnancy and Birth 受講
・保育士
・AEAJ アロマテラピー検定1級
・アロマコミュニケーター養成講座 修了
・インテリアコーディネーター
+ 続きを読む
女性 30代
とても素敵な空間で、あっという間の1時間でした。すっきり気持ちのよい1日をスタート出来ました。
ヨガ全く初めてでもオススメです。先生も優しく丁寧に進めてくださいます。これからまた都合がつくときぜひ参加します。ありがとうございました!
女性 40代
何度か講座を受講していますが、冬場は身体が特に硬くなりがちだし、肩が張って疲れやすいので、朝、お腹から胸へ、そして首へと意識しながらしっかり呼吸し、体も伸ばしていくことで全体がスッキリできておすすめだと思います!
個人的なことかもしれませんが、講座を受けた日はフットワークもお通じも好調です。
女性 30代
ヨガ初心者でしたが、少人数で丁寧に教えていただけました。おしゃれな空間で心地よい朝の時間が過ごせました。またぜひ参加したいです。
女性 40代
初心者でも、体が硬くても、難しいポーズがなく安心してヨガに集中できました。
朝の硬くなった体をしっかりほぐせて、肩甲骨を伸ばしたり足を伸ばしたりという動きで体調も気分も上がってきたような気がしました!
また続けたいと思います。
女性 30代
先生の穏やかな優しい雰囲気と声に癒されながらのヨガとっても最高でした!一人一人丁寧に見てくださり、ヨガ初心者でも無理なく楽しむことができました。最後にいただいたお茶もとても美味しく、心も体も癒されてよい1日のスタートがきれました!