お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

竹林ヨガ

対面

竹林、大自然の中で自分と向き合ってみませんか?

こんなことを学びます

竹林の中で心をほっとやすめてあげる時間、つくってあげましょ😌🌱

日頃頭の中で忙しくぐるぐるしているものを一度手放し、空っぽに。

竹林が風でなびく音
竹林から出るエネルギー
マイナスイオン
大自然を五感で感じながら瞑想、そして瞑想を深めるためにつくられたアーサナ(ポーズ)をとっていきます。

室内では感じられない自然の風や香り、そして感触。
ふわふわな土を足の裏で感じ、太陽に向かって自然と伸びていく背筋。
上を向けば竹林が、その隙間からはきらきら光る太陽、そして青い空。
パワーを沢山吸い込んで、要らないものは全て吐き出し、心も体も健康な自分にしてあげましょう。

ヨガの後は
農家レストラン いぶき さんにてお昼を頂きます😋
(ご希望の方のみ)

地元の新鮮食材と発酵調味料を組み合わせ、美味しくて健康的なお料理のビュッフェスタイルレストランです🍴

興味がある方、詳細はメール、メッセージにて送らせていただきますので、お気軽に😊☀️
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

湘南・鎌倉

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガを通しての出逢いに感謝

はじめまして🌺
ヨガのインストラクターとして活動しています、あゆみです!

私はバリ島にてRYT200を取得。

バリ島ではヨガだけに集中する空間に身を置き、沢山のことを学び
初めて自分が変わったと実感できました。
人と比べず自分と向き合い、自分は自分、それでいいんだなって。
日常に戻ると、このままの気持ちでいることは難しいですが、焦らず流れに任せ、自分の気持ちに素直に呼吸を忘れずに。自分と向き合い、自分を知ることにより
"ヨガとは"..."生きやすくするためのもの"に気付けた気がします。

3年前の春、海外に一人で飛び込んだことは私にとって大きな人生の分岐点だったと思います。
色々な国に行き、人との出会い経験...辛いこと大変なことはあるけれども、経験したからこそ今の自分がいて、全てが自分に必要なこと。自分にしかないこの人生がとてもありがたいと感じます。
"人は成長する為に生まれてきた" 自分を信じて思うがままに突き進みます。 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ヨガに興味があるない関わらず、リラックスしたいな、日々の疲れから解放されたいな、運動したいな。誰でもご参加頂けます🤝
    忙しい毎日から少しだけでも自分を解放し、自分と向き合う時間をつくってあげませんか?
    "体が硬いから"と、初心者の方はほぼ100%おっしゃいます。
    硬い方ほどやるべき。
    ヨガは、人と比べず自分と向き合うためのもの。
    気持ちの良いところでストップ、それで良いんです。
    瞑想から始まり、そこにアーサナ(ポーズ)を加えたほうが瞑想が深まるのでは?と考えられ、付け加えられたものがアーサナ。
    なので、ポーズをきれいに取ることにこだわらず、瞑想そして大切な呼吸。浅くなっている呼吸を深い呼吸へ、そして心を落ち着かせ瞑想へ。
    それだけでも浄化、リラックス効果が高いと言われています。
    ただ座って目を閉じているだけでも良いのです。
    どなたでも参加してみてください、お待ちしております。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ヨガマットは持参していただきます💁

    ・持ち物
    ヨガマット、レジャーシート、飲み物、動きやすい格好

    ・集合場所
    農家レストラン いぶき
    湘南台駅からバスが出ています🚌
    駐車場あり🚙
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

お探しの講座が見つかりませんでしたか?