初心者でも簡単で、すぐに使え、喜ばれるマッサージを学んでみよう!

対面

開業25年の、国家資格取得者が、プロの技を、丁寧に分かりやすくお教えし、1時間から受講が可能です。またご自身のお体のメンテナンスも可能です。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
・毎日、お仕事や家事・子育てにお忙しい、ご主人や奥様。
お友達、お父様、お母様、部活や勉強に頑張っているお子様に、マッサージをしてあげたい。
でも、指が痛くなったりするし、難しそうという方…

また、
・仕事でリラクゼーションサロンや介護施設で働いているけど、技術に自信がない、指名が取れない、もっとスキルアップしたいという方…

大丈夫です!

簡単マッサージスクールでは、プロから一般の方まで、その方のスキルに合わせたオーダーメイドで、1時間から、楽になって喜ばれるマッサージを、開業25年のマッサージ国家資格取得者が親切・丁寧にお教えします。

また、ご自身のお体のメンテナンスも加えることが出来て、ご自身の体でツボのとらえ方、押し方が学べ、スッキリするだけでなく、指や腰にしっかり力が入る様になり、大変好評です。

<こんなことが出来るようになります>
人の体をマッサージする技術。コリをほぐしたり、楽にしたり、疲れにくくなるにはどうしたら良いか学べ、スキルを磨けば、ご自分でご自身の体をほぐしたり整えるこ事も可能でし、施術をお仕事にすることも出来ます。

<こんな風に教えます>
モデルさんをお連れになって、受講されることも可能です。お一人で受講の場合は、押圧の仕方を、骨格模型で確認しながら学んでいきます。

<持ち物>
リベット・金具等の無い、ジーンズ以外のパンツ。

<定員>
基本 1名、モデルさんを連れて来られる事も可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥4,730

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・ご自身のお体メンテナンス+体験スクール(計60分):4730円(初回割引)
・スクールのみ60分での受講も可能です。
・差額が生じた場合は、現地でキャッシュバック等の対応をいたします。

この講座の先生

マッサージ指圧国家資格取得者、カイロプラクター

東京大田区、大岡山駅近くで開業25年の治療所を営む傍ら、簡単マッサージスクールという、プロから一般の方まで、家族や友人へのマッサージや、リラクゼーションや介護施設や治療所や病院でのお客様や利用者さんへ、いかに喜ばれて楽になって頂くかを追求した施術・手技を、一回1時間から、分かりやすく、丁寧にお教えしております。
また、スクール受講者さんご自身の、お体のメンテナンスも、同時に受けられることで、施術のコツをつかみ易くなるだけでなく、指や腰により楽に体重がかかりやすくなり、楽に施術が出来ると好評です。
技術を身に付けることで、施術をお仕事にしたり、独...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・事前にご予約を頂きます。
治療で来院されるお客様の空き時間にお取りしておりますので、ご希望のお時間がお取りになれない事もございます。
・まず、受講申込書にご記入の上、どういった方に、どの様なマッサージを学びたいかをお伺いし、全体の流れをご説明し、スクール開始です。終了後、ご感想をお伺いし、次回以降のご説明をさせて頂きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・ご家族やお友達等にマッサージをしてあげたいが、プロからより効果的なやり方を学びたい。
・マッサージ、リラクゼーション、整体の、施術の技術をよりスキルアップしたい。
・体や健康の事を学び、自分の体も整えたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・お子様を連れての受講は可能ですが、受講中は集中して頂く必要があります。
・爪を伸ばされている方のスクール受講は衛生上、お受け出来ません。
事前にお切りいただく必要がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す