渡邊 努のプロフィール写真

マッサージ指圧国家資格取得者、カイロプラクター

渡邊 努

プロフィール

東京大田区、大岡山駅近くで開業25年の治療所を営む傍ら、簡単マッサージスクールという、プロから一般の方まで、家族や友人へのマッサージや、リラクゼーションや介護施設や治療所や病院でのお客様や利用者さんへ、いかに喜ばれて楽になって頂くかを追求した施術・手技を、一回1時間から、分かりやすく、丁寧にお教えしております。
また、スクール受講者さんご自身の、お体のメンテナンスも、同時に受けられることで、施術のコツをつかみ易くなるだけでなく、指や腰により楽に体重がかかりやすくなり、楽に施術が出来ると好評です。
技術を身に付けることで、施術をお仕事にしたり、独立開業することも可能で、技術だけでなく、接客や、店舗探しも、収益の上げ方まで、確りとサポートさせて頂きます。当院のHP http://www.yawaragi-chiro.jp/

続きを読む

こんなことを教えています

簡単マッサージスクール

ご家族、友人のために簡単にできるマッサージを習いたい方にお勧めな、誰でも出来る簡単マッサージスクールです。マッサージ国家資格者が、プロの技術を親切、丁重に教えます。自己流、映像では学ぶことができない技術を、一回から受講でき、短期間でプロ並みのレベルまで学ぶことができます。介護をなさっている方、お子様の習い事、部活後のサポート、プロの施術者のスキルアップ、奥様、ご主人さまなどに大変役にたつテクニックを学ぶことができます。将来、リラクゼーション、エステなどのお店を開業したい方もご相談ください。
また、整体院、リラクゼーション関係のお店に働いているけれど、施術に自信が持てない方。介護施設や、病院のリハビリで患者さんのケアをしているけど、より技術を高めたい方。エステシャンの方で、オイルトリートメント以外に、押圧やほぐしといったマッサージ関係のメニューを取り入れたい方などに、お勧めのマッサージスクールです。開業経験25年の私が、プロの技術を、短期間で、他のスクールと比べて低料金で、マンツーマンで親切、丁重に教えます。介護関係のスタッフさんの技術習得にもお勧めです。詳しくは当方のHP 「簡単マッサージスクール」 http://www.yawaragi-chiro.jp/14532850668405 をご覧ください。

続きを読む

講座

写真

渡邊 努のプロフィール写真

マッサージ指圧国家資格取得者、カイロプラクター

渡邊 努
質問を送る

先生のスキルから探す