じゃらん、アソビュー、Viator、Klook、Airbnbなど国内外OTAの最新動向と、選ばれる体験ツアーの作り方を著者が解説します。
学ぶならこの先生!本まで出したすごい先生( https://www.street-academy.com/special/52 )掲載中!
2025年観光庁「地域観光魅力向上事業」地域観光サポーター(大阪府、兵庫県、岡山県、新潟県の採択事業者を専門家支援)、OTAガイドマッチング・アドバイザー、国内旅行業務取扱管理者、国内旅程管理主任者。モビリティ・マネジメント実践家
1961年盛岡市生まれ。成田市周辺在住約35年。大学中退後、地方塾講師、大手予備校のeラーニング会社副社長、大手ネット広告子会社の事業本部長を歴任。2006年、ITベンチャ...
+続きを読む
1人だったのでマンツーマンで知りたいことを詳しく教えていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました!
お正月早々、受講生が一人でしたので、先生とマンツーマンで、この受講料では申し訳ないほど、とても贅沢で貴重な講座でした。どうもありがとうございました!
初心者ですが、やってみたい体験企画があったので、事前にメッセージでお伝えしていたところ、先生が私のやりたい業界の下調べをしてくださっていて、具体的なケースを想定しながら、わかりやすく教えていただき、悶々としてわからなかった疑問が一気に解消しました。
資格がない人の体験ツアーで気をつけるべきポイントと、最新の専門情報やOTA裏情報まで教えていただけるだけでなく、先生ご自身が人気の体験ツアーを実践されているので、これ以上適任の先生はいらっしゃらないと思いました。
プロの視点で、私が想定していなかったご提案もいただき、目から鱗でした。
新年早々、先生に出会うことができて幸運でした!
今後またご相談をさせていただけましたらありがたく思います。
先生の講座を受けることができて本当に良かったです。
たまたま受講者が私だけでしたので、完全プライベートで私に合ったオーダーメイドの講座をしてくださりました。お人柄がとても素敵で、また次回も相談させて頂こうと思ったのですが、相談する時間があれば、インバウンドの仕事を始めたらいいよ!!っと背中を押して頂きました。。。私の性格的に、みきり発車で進めていくことが大事だと思っていたので、とても温かいお言葉を頂き、私の人生の大きなターニングポイントになったと思います。次はスタートして、わからないことが出てきた時に相談させて頂きます。
みなさんも受講するか悩んでいたとしたら、絶対に受講をオススメします。