英語 de ピラティスレッスン 【女性限定】

対面 オンライン

ピラティスレッスンを受けながら英語も習得しちゃおう~!英語初心者・ピラティス初心者向け

こんなことを学びます

<ピラティスって何?>
こんにちは、ピラティスってやったことありますか?
難しそうだから躊躇していた方も
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からある程度の身体を動かす事が可能です。
英語がわからなくても、あらかじめ動きの見本をお見せますのでイメージしやすいです。なんども同じ単語やシンプルな文章が英語で繰り返されますので、耳に馴染んでいきます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
身体を使って覚えるため英語の習得がしやすいです。身体のパーツや身体の動かし方の英単語や文章の聞き取りが慣れていきます。英語の勉強と運動が同時に行えます。

<定員>
基本 6名まで

*HPやLINE@からも生徒募集をしているため、ストアカで定員に達していなくても、申し込みを締め切らせていただくことがございますので、お早めにお申し込みください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中野・東中野

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代、マット代、受講料が含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガ・ピラティスインストラクター、コンテストコーチ

高校~大学をアメリカで過ごし、音楽ビジネスを専攻していました。音楽ビジネス講師、英語英会話講師、翻訳家、マーケティングリサーチャー、留学カウンセラーなどを経て、現在は都内各所にてヨガ、ピラティスインストラクターそしてミス・ミセスコンテストのビューティキャンプ等で、英語・日本語スピーチ講師をしています。
 
コンテスト歴
ミセスグラマールックオブザイヤー2023 世界大会ヘリテージクイーン
ミセスグランドユニバースインターナショナル2020 世界グランプリ 


講師歴
グリッタージャパン2024 公認スピーチ講師
ミス・ミセスマ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

 当日は5分前ぐらいになりましたら、レッスン用のURLをメッセージにお送りさせていただきますのでクリックをしてお入りください。
レッスンの開始までにzoomのインストールをお済ませください。
続きを読む

こんな方を対象としています

運動もしたいけど、英語の勉強もしたい方
身体を動かしたいけど何をしてよいかわからない方
スポーツクラブや大きなピラティススタジオが不安な方
正しい動きやポーズを教えてもらいたい方
自分のペースで運動したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れのご参加はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「英語が苦手でも分かりやすい」でした
    女性 20代

    先生も一緒に行うので、英語がわからなくても大丈夫でした。何となく耳も慣れました。

  • この講座は「英語がわからなくて平気でした」でした
    女性 70代

    英語がわからなくても先生がはじめに見本を見せていたので、イメージしやすく、最後までできました。

  • この講座は「お得感あります」でした
    女性 20代

    ピラティスの動きを英語で学びました。あらかじめ覚えておくと良い単語などもプリントも配布されました。先生も繰り返し同じ単語を使うようにしてくださっていたので、レッスンの最後には単語をいくつか覚えられていました。

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す