腰痛、肩こり改善!誰でも簡単エクササイズin渋谷

対面

座って簡単に誰でもできちゃうエクササイズ!

こんなことを学びます

 接骨院やマッサージ店に通われている方に向けて、ご自身で改善できるようになりたいと思ったことありませんか?

自分の人生を健康で笑顔あふれる毎日を送って頂きたいと思い皆さんに受けて頂きたいと思っております。

腰の疲れやあまり眠れない、皆さんはそういった悩みはありませんか?
不良姿勢から起こる身体の不調を皆さんはどのようにお考えでしょうか?
マッサージを受けるだけ、安静にするだけでは改善には中々繋がりません。

歪んだ骨盤を正常な位置に戻し、丸くなった姿勢を正し、機能していない筋肉を使えるようにすることが大切になってきます。

そのため今回は座って装着するだけの腸腰筋ストレッチベルト「ラクナール」を使用したレッスンとなります。
椅子に座ったまま行えるエクササイズです!

「ラクナール」とは
コルセット、腹巻タイプベルトとは違い骨盤から膝に掛けるベルトになります。
ゴムの張力を活かし、骨盤を立たせることが可能となり正しい姿勢を作ることのできるベルトになります。

※後十字靭帯損傷がある、腰の痺れ、血流障害、ぎっくり腰中の腫れ、腰の手術後の傷がある場合は実施頂けません。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

不調&姿勢改善トレーナー

東京都渋谷にてパーソナルトレーナーとして活動中。
主に、骨格調整・ストレッチを中心として身体の不調改善を得意とする。
そのほかにも、ボディメイクや野球のパフォーマンスアップも担当している。

自分の時間、家族との時間を大事にしたい方に向けて運動指導を行っている。

ストレッチ、骨格調整、トレーニングを組み合わせた独自のプログラムメニューをお客様に提供しています。

<保有資格>
■NASM-PES
■健康実践指導者
■介護予防運動指導員
■ストレッチトレーナーセルフ
■EMERGENCY first response
​...
+続きを読む

こんな方を対象としています

腰痛や肩こりでお悩みお方、なかなか眠れない方!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す