【初心者向けピラティス】眠っていた筋肉を活性化!

対面 オンライン

ピラティスが初めての方向け、まずは呼吸の練習から。眠っていたインナーマッスルが、内臓を正しい位置にキープしてくれます。冷え性の方にも。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
初心者向けに、ピラティスの基本をお伝えします。
難しい事はありません。体の柔らかさも、体力も関係ありません。
ピラティス初級はどんな人でも実践していただけます。

<こんなことが出来るようになります>
お腹の筋肉を活性化させて、内臓を正しい位置にキープできるようになります。腹筋がつくので、ぽっこりお腹の解消、ウエストのくびれを作ります。
代謝が上がり、冷えの改善にも繋がります。

<こんな風に教えます>
最大7名の少人数制レッスンです(対面の場合)
少人数ならではのクラスで、一人一人のお体に合わせて、細かい指導が可能です。
今までピラティスをやってみたけどよく分からなかったという方にもおすすめです。
オンラインレッスンの場合も、しっかりフォームチェックをします。

<持ち物>
動きやすい服装
タオル
お水などの飲み物
ヨガマット(※レンタルマットは500円/対面)

<定員>
対面レッスン7名
オンラインレッスン10名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
26人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代と場所代が含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代が含まれます。

この講座の先生

思わず触れたくなるメリハリBODYメイク専門家

初めまして!ヨガトレーナーのYUKAです。

美尻に特化したトレーニングをオンライン中心で伝えています。

トレーニングでは、いかに女性の体を美しくするかを重視し、
特にウエストやヒップアップに効果のあるポーズを厳選してお伝えしています。

4種類のヨガの流派・200種類以上のヨガポーズの中から、あなたの体に合ったものを厳選し、 自分史上最高のボディへ導くプログラムをご提案します。

日本、アメリカ、ヨーロッパなどで様々な流派を実践してきたYUKAが、あなたにぴったりのプログラムを作成さ...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「「キツイけど楽しい」講座」でした
    女性 20代

    初めてピラティスを体験してみて呼吸を意識することが大切なんだなと実感しました。

    クラスの雰囲気は大変良く、あっという間に講座が終わりました!

    先生のお腹がかなりへっこんでいたのでダイエットのモチベもかなり上がりました!
    ピラティスを継続してやりたいなと思います。

  • この講座は「初めてでも楽しく参加できるレッスン」でした
    女性 20代

    難しくないか不安だったのですが、複雑な動きはなく安心してレッスンについていけました。終わった後は、しっかり普段使わない腹筋を使った実感があります。
    先生が教えてらっしゃるヨガ&ピラティススタジオの通常レッスンに参加する形なのですが、先生も生徒さんたちも明るくフレンドリーで、楽しく和やかにレッスンを受けられました。
    レッスンを受けて、本で読んでもよく分からなかったピラティスの呼吸法が実践できるようになって嬉しいです。また先生の他のレッスンも受けてみたいです。

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す