Vol.4 Hand for Heats 美脚になる為のセルフケア

春に向けて冬の間が勝負!

こんなことを学びます

第4回 Hand for Hearts
【美脚マッサージ編】

マッサージってやってもらうだけで自分でした事がない…
人にやってあげたいけど、やり方がわからない…
なんて思っている方へ!

セラピストという仕事をしていなくても、自分の手を使って、大切な人、自分も癒す事ができる「ホームセラピスト」になる為のレクチャーをいたします♪

使用するアロマは、認定セラピー等級の純粋で天然のエッセンシャルオイルを使用します。
その天然の“植物の力”とご自身の“手の力”を実感して頂き、一人でも多くの方にホームセラピストになってもらいたいと思っております。

当日は、何千人ものお客様の身体に触れてきた経験豊富なプロのセラピストがその技と、エッセンシャルオイルの特性を伝授!!
プロのコツなども惜しみなくお教えします!

アロマの香りで癒され、張り詰めた緊張も緩み、リラックスした空間で和きあいあいと行っていきます。

今回の内容は自宅でできる美脚マッサージ!
女性にとってむくみは大敵です!
日々のデスクワーク、立ち仕事で脚のむくみに悩んでいる女性も多いと思います。
日々のケアでむくみ知らずの美しい脚になりましょう♬
特に冬の間は寒さで代謝が滞る為、セルフケアが大事です♡


マッサージが好きな方!
エッセンシャルオイルの香りが好きな方!
大切な人へマッサージをしてあげたい方!
時間が無くてマッサージに行きたいけど行けない方!

お友達と一緒に気軽にご参加ください♬


講座90分
● 精油の知識
● 美脚ひざ下マッサージ講習


参加ご希望の方は、イベント参加をお願いします!
※2名以上で講座開講
※お友達、夫婦、カップル、親子など2名でのご参加大歓迎!
※ 持ち物・タオル、筆記用具
※ 膝下が出る軽装でお越しください。(お着替えルームはご用意はありません)


【会場】
会場は恵比寿、渋谷付近になります。
ご参加の方には事前にお伝え致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

10年後も20年後も年齢を感じさせない輝く大人へ

美容歴20年。何千人ものお客様の身体に触れてきて思うことは、今の現代社会で頑張る大人達は、日々の生活や時間に追われ、自分自身を癒すことを忘れ、心と身体のバランスを崩しています。
人は本来、ナチュラルでニュートラルな状態こそが、自分らしく、真のパフォーマンスが発揮できると言われています。
マッサージ店などで癒され、一時的な疲れを取ることも大事ですが、自分自身で日々癒すことができれば、疲れも溜まりづらくバランスのとれた身体でいることができます。
また同時に身近な大切な人も癒すことができます。
そんな温かい「ホームセラピスト」を広げていきたいと思っております。
心身ともにバランスを整え、10年後も20年後も年齢を感じさせない生き生きと輝く大人になりましょう!
・経歴・
美容師・ヘアメイク・エステティシャンを経験後OLIVE SPA取締役に就任。
オリジナルコスメ「BEAUTY MACCO」代表取締役就任。
その後独立し「SABON Dead sea SPA」「My style insea」の運営兼セラピスト。
美容セミナー講師、イベント企画運営

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    自己紹介

    プチ精油・身体の知識

    アロマオイル作成

    セルフ美脚ひざ下マッサージ実践
    ・冷え性改善のツボ・むくみ解消オイルマッサージ
    ・むくみ予防ストレッチ法

    感想、交流タイム

    解散
    • こんな方を対象としています

      マッサージが好きな方!
      大切な人へマッサージをしてあげたい方!
      時間が無くてマッサージに行きたいけど行けない方!
      アロマの香りに癒されたい方!
    • 受講料の説明

      受講料にはレッスン代、マッサージオイル代が含まれます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      膝下が出る軽装でお越しください。(お着替えルームはご用意はありません)
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?