◆オンライン開催◆マインドフルネス個人レッスン★zoomで瞑想習慣

オンライン

WITHコロナ時代を幸せに生き抜くために!一人では続かない瞑想もzoomで繋がれば習慣に★考えをしばし止め静かな時間を共有しましょう!

こんなことを学びます

【この講座はzoomを使ったオンライン講座です】

「マインドフルネス」って知っていますか?
今、GoogleやAmazonなど米大手企業が社員研修に取り入れている新しい瞑想法。


グループ瞑想は、瞑想の効果を高めてくれると言われています。
そして、瞑想を習慣化するきっかけに!
実は私もグループ瞑想が継続のきっかけでした。

WITHコロナ時代、多かれ少なかれ誰もが抱えるストレス。
立ち止まって、自分を見つめる時間を作ることがとても大切です。


この講座はマインドフルネスを習慣にしていただくことを目的としています。
一人で続けるのは難しいですが、みんなで繋がれば習慣化しやすいです。

zoomで繋がり、静寂な時間を共有しましょう。


※zoomが初めての方は、以下のURLをクリックいただくと
【ストアカのZoom(ズーム)の接続手順ガイド(動画あり)】にて詳しく記載されています。安心して気軽にご参加ください。
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A-




続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
126人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マナー・コミュニケーション講師

自分磨きスクール Sakika(咲花)運営
オンライン講座も開催中!

日本マナー・プロトコール協会認定講師
日本アンガーマネジメント協会
 認定ファシリテーター
 キッズインストラクタートレーナー
 怒らない体操インストラクター
 アンガーマネジメントアドバイザー
スマイルトレーナー®︎
BMS瞑想ファシリテーター
SIY(Search Inside Yourself)終了
マインドフルネス認知療法(MBCT)module1終了
パーソナルカラーアナリスト
オーラライトカラーセラピスト 

心からの笑顔作りを目指し...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分 自己紹介・参加動機などシェア
20分 マインドフルネスとは?マインドフルネスの目的
45分 マインドフルネス瞑想のプロセス、マインドフルネス瞑想体験
15分 その方に合わせた瞑想、継続のポイント、質疑応答

続きを読む

こんな方を対象としています

ストレス過多
アンチエイジング
先が見えない不安がある
考えが止まらない
幸福感がない
イライラしている
もっと幸せになりたい!

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★マイク・カメラはON設定でお願い致します。
★録音・録画はNGとさせていただきます。
★グループレッスンの為、レッスン中のご連絡にはお返事出来かねます。
★必ず事前にZoomの接続確認をお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー8

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 6 )
  • この講座は「マインドフルネス朝活」でした
    女性 50代

    今日は、マインドフルネスについて分かりやすく説明して頂き、実際に簡単な瞑想をやりながら、マインドフルネスを深められ、とても有意義な有難い時間となりました。又
    瞑想する事でより良い人生に繋がる、というお話は、誰もが望む人生の生き方であり、不安や恐怖を手放し、気づきがあってこそ、とわかりました。日々穏やかに過ごす為にも、今後もマインドフルネスを続けていきたいと改めて思いました。有難うございました。

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございます!私も朝から心が整い、良い一日を過ごすことができました。
    これからも一緒に実践していきましょう。またお目にかかれるのを楽しみにしております!

  • この講座は「居心地がよくリラックスできました!」でした
    女性 30代

    来た時より、体験した後、リラックスでき、
    ゆったりなリズムになれました〜
    続けて取り入れていきます!
    ありがとうございました〜🎶

  • この講座は「頭の中をすっきりできる講座」でした
    女性 30代

    最近頭の中がごちゃごちゃになっていたところに参加しました。講座後は頭の中がスッキリして、非常にリラックスした時間を過ごせました。
    また次回もぜひ参加したいです!

  • 瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

    瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す