【一般向け睡眠入門・資格講座】眠れない理由と、睡眠を整えるための基礎力を3時間で身につける。家族にも自分にも使える1生モノの知識を✨
開催日程はありません。
開催日程はありません。
はじめまして、菅原です。
2003年から整体師として活動し、これまでたくさんの方の心身をサポートしてきました。
現在は「脳の浄化・睡眠・栄養学」を軸にした健康指導に加え、自身の経験を活かした「オンライン講座構築・デジタル活用(Zoom/AI)」の支援を行っています。
私の講座は、一般の方向けの「睡眠改善・体調管理」から、プロのセラピスト・講師向けの「専門知識の講座化・オンライン集客支援」まで多岐にわたります。
「技術はあるがオンライン化が苦手」「10年後の働き方に不安がある」という同業者の方へ。
私は、自分自身がオンラ...
+続きを読む