はじめての方、大歓迎‼️大の字になるスペースで👌レッスン後も思いついたら出来る『ながらストレッチ』をご提案❣️
大手芸能事務所に長年所属し、
ミュージカル、大手テーマパーク(パレード・ステージショー・ミュージカル・カウントダウンショー他)
イベントショー、TV、CM、アナウンス、イベント等
多数出演。
ダンス、バレエ 30年以上 タップダンス 5年
ヴォーカル 30年以上 演技 5年
NYやロンドンにダンス留学。
現在は、日本ボイスエクササイズ協会所属。
AZUSA studio主催。
大手アイドルタレントのパーソナルレッスン等も担当。
東京都内でカルチャースクールの講師、ショーの振付、アナウンス等も行っている。...
+続きを読む
ストレッチの経験が全くない初心者でしたが、この講座に参加して本当によかったです。先生がとても丁寧に教えてくださるので、不安なく取り組めました。
難しい動きもひとつずつ分解してわかりやすく説明してくれたので、正しいフォームをしっかり身につけられたと思います。先生は話しやすくて、わからないことも気軽に質問できました。
「もう少し頑張ってみましょう」など、モチベーションを上げてくれるような声かけも絶妙で、最後まで楽しく取り組むことができました。教え方が上手で、またぜひ参加したいです。
インストラクターの指導が非常に分かりやすく、丁寧でした。画面を通じてリアルタイムで指導を受けられるため、自分の動きに合わせて修正を促してもらえるのが良かったです。
また、自宅で気軽に参加できる点も魅力的でした。特別な器具も必要なく、普段使い慣れたスペースでできるため、継続しやすいと感じました。レッスンは約30分間で、初心者でも無理なく取り組める内容でした。
家でストレッチをする気にはなかなかなれないのですが、講師がいると楽しく行うことができました。
クラスの時間以外にもした方が良い動きを教えていただきました。