【ヨガクラス】ヨガで笑顔と元気を! オンラインヨガ/美肌ヨガ/やさしいヨガ/小中学生ヨガ/陰陽五行ヨガ/オフィスヨガ/福利厚生ヨガ/出張ヨガ/アロマヨガ京都/西宮ヨガ/京都ヨガ
【オンライン家庭教師】小学生全教科/中学生国語/作文/中学受験/苦手教科克服
全米ヨガアライアンス200/ 陰ヨガ/チェアヨガ/産前産後ヨガ/マインドフルネス
スピカヨガ京都主宰
+続きを読む
定期試験に向けて提出しなければいけない課題があり、とくに国語は苦手科目なだけに手をつけられず、溜まってしまいがちで半分あきらめとパニックになっていました。でも先生と一緒に進めていただけたお陰で課題が進み、精神的にも安心しているようでした。いつも終わるまで、しっかり見てくださり感謝しております。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。定期試験前は大変お世話になりありがとうございました。教えていただいた漢文の学習は試験でも出題され、しっかりとその部分は得点することができました。ありがとうございました。また少し間があきますが、またお世話になりたいと思っています。その時はよろしくお願い致します。
本日初めてのレッスンでしたが、先生が穏やかな雰囲気で、安心して前向きに取り組めたようです。レッスン後の子どもの様子からも、楽しかったのが伝わってきました。レッスン内容に関しても、わからないところを丁寧に教えてくださっていました。ありがとうございました。