料理初心者もOK!独立開業者向け現役講師が丁寧に教えます!
飲食店の独立開業者向け現役講師であり経営者兼料理人です。料理初心者からプロの料理人まで幅広く指導してきました。経験20年以上。調理師免許保持。プライベートでは小学生の子供を持つパパです。気負わず楽しい時間を過ごせるよう心がけています。
【経験】
・航空会社系列ホテル内和食レストラン勤務
・キッチンカー事業&メニュー開発
・おしゃれ系飲食店メニュー開発&購買
・フードデリバリー・実店舗経営
・コックレス用のメニュー開発
・キッチンカーメニュー開発
・オペレーション改善
【実績】
2024年~ ル・テ・カフェリッツ様...
+続きを読む
この料理教室はお店の中で行われ、他のクラスと違って参加人数が少ないため、先生と話す機会がたくさんあります。様々な質問をすることができました。
先生はとても優しく、私のたくさんの質問にも辛抱強く答えてくださいました。授業後には一回使える料理キットをいただけるのですが、今回は参加者が私一人だったので、食べきれなかったカレー素まで真空パックにして持ち帰らせてくださいました。
本当に先生には感謝しています!
実践型でしたので火加減などよりわかりやすかったです。講師のお話がとても楽しく ちょっとした工夫がためになりました!
ありがとうございます♪
独学でスパイスカレーを研究していましたが、味にバラつきがあり、困っていました。
多めに作るやり方、保存のやり方なども教えてもらってとても為になりました‼︎
先生も気さくで楽しく学ぶことができ、何よりめちゃくちゃ美味しいスパイスカレーの作り方が分かって大満足です◎
広島県からなので少し遠いですが、また参加したいと思える講座でした♪