2時間でヨガも英語も出来るようになる!トリコーナアーサナマスター編

どんなに英語が苦手な人でも英語でヨガのポーズ「トリコーナアーサナ」が教えられるようになる2時間

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ヨガのポーズ「トリコーナアーサナ」のみに焦点をおいて、英語でのフレーズ、単語、発音など使われているインストラクションを完全にマスターします。

<こんなことが出来るようになります>
・英語でトリコーナアーサナのインストラクションが分かるようになります。
・英語でトリコーナアーサナであれば自信を持って教えられるようになります。
・体の部位を英語で説明することが出来るようになります。
・フレーズを習得することで、英語力もアップします。

<こんな風に教えます>
6名限定の少人数制で丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。
英語力をアップする方法も併せてお伝えいたします。

<持ち物>
お水、タオル、着替えをご持参下さい。
(マットはご用意しております)

<定員>
6名限定
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

京都市内

価格(税込)

¥3,000

受けたい
33人が受けたい登録しています

この講座の先生

ヨガ×英語で人生を3倍楽しくする!

<プロフィール>
Agasa Hashimoto

ハワイ大学マノア校卒業。カリフォルニア州立短期大学卒業。
企業のグローバル人材育成に携わる研修会社に勤務しながら、「ヨガ」×「英語」×「教育」をテーマに、何か「ワクワクする」ことを多くの方とシェア出来きればと思いヨガインストラクターとしても活動。また、英語初心者向けに「英語でヨガ」を学べる自身オリジナルのヨガテキストを制作。

2018年1月に娘を出産。初めての育児、そして産後の疲れで心と体はボロボロに。そんな時、娘と「英語でベビーヨガ」をしたところ娘の機嫌がとてもよくなり、自分自身の心にも余裕が生まれる。「これは他のママ達にもお伝えしなければ!」と思い立ち、ママが少しの間でも育児疲れから解放され、「ヨガ」と「英語」を通して一緒に楽しみながら体を動かし、赤ちゃんの時期から英語に触れる機会を作る「英語でベビー&ママヨガ」のプログラムを作成

◆ベビーヨガ、ベビーマッサージ資格
◆Yoga Ed.プロフェッショナル・インスティテュート1修了
◆全米ヨガアライアンス200時間インストラクター資格取得 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 自己紹介&タイムスケジュールとゴールの確認
    10分 ウォームアップ
    20分 トリコーナアーサナのインストラクション確認 (単語、フレーズ含む)
    20分 体を動かしてトリコーナアーサナを英語で学んでみる
    20分 トリコーナアーサナ単語&フレーズ集中暗記 (英語学習法ポイント伝授)
    20分 ペアでトリコーナアーサナ特訓
    10分 シャバアーサナ
    10分 まとめ、Q&A
  • こんな方を対象としています

    ・英語をいつかマスターしたいと思っている方!
    ・簡単なフレーズを使って外国人の方とコミュニケーションが取れるようになりたい方!
    ・効果的な英語の学習法について知りたい方!
    ・ヨガにも興味があり、健康になりたい方!
  • 受講料の説明

    受講料には、ヨガレッスン代、マット代、テキスト代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・当日はヨガがしやすい動きやすい恰好でお越しください。
    ・お水、タオル、お着替えも持参ください。
    ・マットはこちらで用意しております。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています