【1度で実感!】セルフ整体講座| ダイエット姿勢改善、首肩こり腰痛

対面 オンライン

簡単なのに即効性が凄い!見た目が激変!よく眠れる♬自宅サロンやエステにちょい足しでお客様にも喜ばれ売り上げup!セルフケア整体スキルを伝授!

こんなことを学びます

「整体に行かないと体がバキバキなのにお気に入りの先生がお休み...。」
「マッサージに行ってもすぐ元通りの痛みが...。」
「今すぐに3キロ痩せて見えたい!!」
こんな人におすすめなのがセルフケア整体です♡

簡単なのに一度で効果を実感できる!
しかも!自分のチカラで骨格から体を整えるから何度でも繰り返し使えます。
一生使えるセルフケア体操、トレーニング方法やトリートメント術をお教えしています♬

<こんなことを学びます>
自宅にいながら痛みが気になる簡単に肩こりや首こり、腰痛や
見た目が気になるO脚の解消、姿勢改善や代謝をあげてダイエットや
美ボディに導くセルフ整体ストレッチやセルフマッサージを伝授致します。
生徒さんには80歳の方もいらっしゃいますので何歳からでもスタート可能!

それでいてこれまでヨガ講師の方や
エステ店を営む施術者さんも多く受講されており、
気付きをご自分のレッスンにご活用いただいたり
サロンのお客様に共有いただくなどスキルアップや
売り上げ向上にもつなげていただいております。

<こんなことが出来るようになります>
肩こり、体の強ばり、首こり、巻き肩、姿勢改善、側弯症の方から
身体が楽になったり、痛みが無くなったり、
見た目からも分かる程症状が改善したなど喜びの声が上がってます!
インナーマッスルも鍛えられぽっこりお腹解消や
脚痩せ、ダイエットなど美容にもアプローチ♬

自宅で思い立った時にいつでも自分で
セルフ整体ストレッチをして頂けるようになるので、
いつでも心地よくすごせるようになります✨

身体を人任せにしないセルフ整体ストレッチは
良くなる感覚を身体が覚えてくれるので効果が持続しやすいとも言われています。
自宅にいながら、自分で解消するため
痛みもなく、ケガもなく安全に行えます。


<こんな風に教えます>
少人数制のグループで
皆様の動きを確認しつつ丁寧に教えます。

<持ち物>
水分補給のお飲み物、
ヨガマット(寝たり座ったりしても痛くない)

<定員>
代々木、新宿は3名、
他対面は10人ほどを上限に考えています。
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
55人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

グループレッスンの受講料には場所代が含まれます。
・大島3000円
・相模大野3500円
・新宿5000円
対面パーソナルの場合は東京都内限定で受講料11000円と場所代別途です。
パーソナルレッスンは開催リクエストより
ご希望日程(平日11:00~21:00の間で)をお送り下さい^^

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料にはレッスン代、場所代が含まれます。

この講座の先生

ご自愛セルフケア整体インストラクター

セルフケア整体ストレッチ
ご自愛養生インストラクターのASUKAです。

【自分のチカラで身体を変えることが出来る!】
これがセルフケア整体ストレッチ最大の魅力です。

開始直後から「あれ!?変わって来てる!!」と
身体の変化を実感する人が多いのですが、
インストラクターの私は、安全に身体を動かせるよう
流れをお見せしてお教えするだけに過ぎません。

その結果、無理なく自分の変化を楽しんで
80歳のクライアント様でも笑顔で続ける事ができるのだと思っています。

開脚が目標!などの柔軟体操とは違い
ヨガの要素や武道(太...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 ご挨拶、カウンセリング
45分 パーツ別セルフ整体ストレッチ入門
5分 振り返り、ご挨拶
5分 帰り準備 & 退室
続きを読む

こんな方を対象としています

ダイエットや脚痩せがうまく行かない方。
整体に月に何度も通ってる方。
マッサージで効果を感じない方。
運動は苦手だけど何かしないとまずいと思ってる方。
自宅で肩こり、首こりを解消したい方。
ピーン!とまっすぐに腕が上がりにくい方。
デスクワークの多い方。巻き肩さん。
O脚が気になる方や美しい姿勢を作りたい方。
冷え症だったり、代謝を上げたい方。
ダイエット、ぽっこりお腹が気になる方。
腰痛があったり反り腰が気になる方。
簡単な動きでセルフ整体が出来るので、
ヨガやピラティスを途中であきらめてしまった方にもおすすめです。

ニューヨーク、ロンドン、パリなど
海外駐在、在住で整体院やマッサージにお困りの方も是非ご参加お待ちしてます♪


"Please participate in our online lessons if you are a Japanese living abroad who is troubled by shoulder stiffness, lower back pain, or weight loss issues. We would waiting to have you join us!"
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・オンラインは事前にカメラ位置をセットして下さい。
頭からつま先まで見える(それに近い)と
より効果的な動きの伝授に繋がります。

・ご無理なく、ご自身が痛みのない範囲で安全に学んで頂くようお願い致します。

・足をあげたり開いたりする場合もございますので動きやすい服装でご参加下さい。

・ケガの防止とリラックス効果を得るのを目的にヨガマットの御用意をおすすめいたします。

・水分補給のため、お水などお飲み物を御用意下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー22

  • 楽しかった( 10 )
  • 勉強になった( 9 )
  • 受ける価値あり( 22 )
  • この講座は「一度で効果が感じられる講座」でした
    女性 50代

    ビフォーとアフターの写真を見て半信半疑で参加しましたが、
    1時間の講座で明らかに効果を感じることができました!

    先生からのコメント

    早速のレビュー、嬉しいコメントをありがとうございました♡ ご自宅で復習、継続されますとより、身体が変身していきますので是非是非楽しんで下さい♬ ありがとうございました♡

  • この講座は「自分の身体を見つめ直す事ができました」でした
    女性 50代

    ハードな動きをするわけでもなく、汗がじんわりでてきて、首、肩凝りが、らくになりました。

    いつでも自分でやれるので、やって行きたいと思いました。

    内臓の位置を正常の場所に戻すとお腹周りのサイズが凄いダウンしました。感動でした。
    先生も明るく笑顔が素敵で大満足の講座です。

  • この講座は「スッキリします」でした
    女性 50代

    1時間で顔や首が小さくなった気がしました。


    オンラインレッスンでも、先生が丁寧に指導してくださり、対面で受けてる感じがしました。

    肩凝りなどある人にオススメです。
    習ったことを毎日やっていけば、さらに首が伸びるスッキリする気がします。

    ただ、先生の動きをみようとしたら、画面が変わってしまい、先生の動きがわからないところや、声が聞こえずらい時もあり、オンラインレッスンに慣れてないためなのかわかりませんが、その分⭐️を減らさせてもらいました。

    先生からのコメント

    オンラインご参加ありがとうございましたー!

    今回ズームの設定が間違っていたようで
    ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
    また会場にご参加の時に是非復習させてください!引き続きよろしくお願いします(^^)

  • 栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

    栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す