おやすみ前の快眠のストレッチ講座

オンライン

リラックスのストレッチをしてから、ゆっくり休んでください

こんなことを学びます

この講座は、夜のストレッチで呼吸を整える講座です。

<こんな方に受講していただきたい>
一日の疲れを取りたい方
最近、体調がイマイチすぐれない方
毎日、気分を明るくしたい方
気分転換したい方
快眠したい方

1日がんばった自分にご褒美を♡

<講座の内容>
40分講座
①自己紹介 5分
②お休み前の簡単なストレッチ 15分
  まずはカラダをほぐしてリラックスしていきましょう。
  座ったままで、ご自分の身体を丁寧に触りいたわります。
③呼吸でストレッチ15分
  身体の力みをとって、深く呼吸できるようにします。
  1・2・3とカウントしながらの呼吸法を伝えます。
④瞑想とアファメーション 5分
  リンの音色とともに、短い瞑想 
  ゆっくり快眠してください

入浴後のご参加が理想的です。
ストレッチ後には、お時間あれば、温かい飲み物でも飲みながら、少しおしゃべりしましょう♡

<こんな事ができるようになります>
快眠が習慣になります
規則正しい生活がスタートできます
仕事も前向きに取り組めます。
気持ちが前向きになります。
日々が楽しくなります
体の調子がよくなります
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,222

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講費

この講座の先生

まほっ茶🍵 ストレッチ&ヒーリングのプロフィール写真

まほっ茶🍵 ストレッチ&ヒーリング

本人確認済み
  • 54人
  • 48回
先生ページを見る 先生に質問する
ストレッチで、ヒーリング体験できます☆彡


神戸で、ヒーリングサロンを主催し
お客様をトータルに癒すことを目的に活動しています。

ストレッチをオンラインで伝え、遠隔ヒーリングもしております。

身体とこころは一体なので、呼吸法やストレッチで、日常的にメンテナンスをしていく方法を広げ、もっと元気に もっと楽しく 暮らせるように活動しています。

https://youtu.be/GgUKt08nxQg

また、普段とは別の世界、茶道を体験しながら、自分と静かに向き合い、心を整えるお時間をご一緒できたらうれしいです。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<講座の内容>
40分講座
①自己紹介 5分
②お休み前の簡単なストレッチ 15分
  まずはカラダをほぐしてリラックスしていきましょう。
  座ったままで、ご自分の身体を丁寧に触りいたわります。
③呼吸でストレッチ15分
  身体の力みをとって、深く呼吸できるようにします。
  1・2・3とカウントしながらの呼吸法を伝えます。
④瞑想とアファメーション 5分
  リンの音色とともに、短い瞑想 
  ゆっくり快眠してください
続きを読む

こんな方を対象としています

<こんな方に受講していただきたい>
一日の疲れを取りたい方
最近、体調がイマイチすぐれない方
毎日、気分を明るくしたい方
気分転換したい方
快眠したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ズームでの講座になります
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「ぐっすり眠れる気持ちよすぎヨガ」でした
    女性 30代

    先生昨日はどうもありがとうございました!ストレッチはダンスをしていたり、ヨガの経験があったりしたので出来ることは出来るのですがあまりに、体が硬くなっているほど疲労が溜まると誰かの力を貸して頂いて一緒ストレッチしてくれるレッスンを探していたところ先生のヨガに行き着きました。とても気持ちよく先生に言われたとおりあの後ソファーで15分くらいゆっくりするつもりが3時間ぶっ続けで寝てしまいました笑そのくらい気持ちよかったです。安眠に悩んでいる方にぜひお勧めします!癒やされました。また機械があって先生のお力添えが必要になったら受けさせてください!ありがとうございました!

    先生からのコメント

    コメントありがとうございます!

    レッスン後に、とても緩んだ表情をみせてくださり、私も、とても幸せでした!

    お伝えしたストレッチを御自分の気持ちのよいやり方で試してみてくださいね。

    3時間も寝てしまったんですね!
    ヒーリング効果のあるストレッチなので、効果が
    出ましたね。

    またいつでもお待ちしております。

  • この講座は「おやすみ前の快眠のストレッチ講座」でした
    男性 60代

    今回はパーソナルレッスンを受講しました。先生は懇切丁寧なご指導で心身共に充実したレッスンでした。そのためぐっすり睡眠もできました。ありがとうございます。

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました。ゆっくり眠っていただけて、本当にうれしいです。また、レベルアップしたストレッチもご用意しておまちしておりますね。リラックス時間を共有できて、幸せです。

  • この講座は「おやすみ前の快眠のストレッチ講座」でした
    男性 60代

    初めての体験でしたが、先生がとても親切丁寧に教えて頂き、あっという間の講座でした。内容はとても楽で、気持ちがよく(多分血行が良くなっている)終了後は、速攻の快眠でした。この講座は自分の体の様子に合わせて無理なくでき、気持ちが良く一日の疲れが体から出ている感覚があってとても良かったです。

    先生からのコメント

    ご参加、ありがとうございました☆彡
    速攻の快眠された伺い、とてもうれしいです。

    日頃のケアや運動も充分にされていらっしゃるので、とてもしなやかでいらっしゃいました。
    お体の状態をご相談しながら、その方にあったメニューを提供したいと思っています。
    疲れが出ていく感覚を味わっていただけて、とても光栄です。
    ベットの上でのストレッチご希望も、あらかじめお伝えいただき、ありがとうございました。

    これからも、よりよい授業を作っていけるように励みます。 

  • ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

    ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す