8回コース講座 【腹塾】ウエストー1㎝を達成したい方募集中!

オンライン

※減らなければアフターフォロー付き!

こんなことを学びます

●○【募集中!】●○●○●○●○●○●○●○●○●
①朝活コース:毎週(火)(金)7:00~
②夜活コース:毎週(月)(木)20:30~
参加ご希望の方はメッセージをください。
3人以上集まりましたら開催決定します!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
https://youtu.be/GsBjvB9hz1k
↑母(64歳)と一緒に初回の実技約20分間を行ったものです。
これで母は腹囲2cm減を達成していました!


「運動しても何も変わらない」
「きつい運動をしないと変われない」
と思っているあなたへ

その常識をくつがえします。

・汗をかかなくても、ウエストを細くできる!
 →ウエストを細くするために上体起こしをしている方、今すぐやめてください!
こちらは頑張らないでウエストを細くする方法で、むしろ頑張らない方が結果がでます!

・1日2万回行っている、今も行っている「呼吸」でウエストを細くできる!
 →今無意識に行っている「呼吸」、もっと身体にとってよいものにしていきませんか?

・1カ月集中で成果を出す
 →短期間で集中して行うことで身につきやすい!

そんな強気で本気のクラスです!
私も皆さんの結果が確実に出せるようにサポートさせていただきます。
※過去の受講生の変化はレビューを見てみてください!!

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。

1回のレッスン前後または全8回を通してウエストサイズが全く変わらない場合、
無料で1対1のアフターフォローをさせていただきます。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。


【内容】
腹横筋と呼ばれるお腹の奥の方にある筋肉に対して「呼吸」を使ってアプローチしていきます。
座位、仰向け、よつばいがメインです。
立って動くことはありませんので、広いスペースは不要です!

忙しい方にもおすすめな1カ月集中コースです!
毎回レッスンを録画し配布しますので、急なお仕事での欠席時にも安心です。

【こんな効果があります】
・ウエスト減少
・体幹部の強化により
  ┗腰痛改善
  ┗姿勢改善
  ┗運動時のパフォーマンスUP
  ┗運動時の消費カロリーUP!=やせやすい身体へ!

【今までの開講時の様子】
「初回のレッスン前後でウエストー2㎝!」
「半分の4回目のレッスン前で初回のレッスン時と比較しウエストー2㎝」
を達成した方もいらっしゃいました!!

※もちろん急に体重が減少したのではありません。
身体を安定させるコルセットの役割のある筋肉を使います。
ご自分の身体の中にあるコルセットがきゅっとしまるようになるので短時間でもウエスト減少が可能になります。
(この辺りは初回のオリエンテーションでしっかりご説明させていただきます。)


【こんな方におすすめ】
・ウエストをとにかく減らしたい
・反り腰を直したい
・きれいな姿勢になりたい
・ぎっくり腰になったことがある
・きつい運動は苦手


【注意事項】
下記に記載しておりますので、必ずご一読ください!!
また申し込みに悩んでいる方や何か不安なことがある方はまず一度ご連絡ください!

※他のコミュニティからも参加される可能性がありますが、その場合でも6人を定員にしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥8,880(¥1,110 × 8 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

・毎回のレッスン動画

この講座の先生

からだファースト

【資格】
・健康運動指導士
・保健体育教員免許

【経歴】
日本女子体育大学出身。
トレーナー歴10年。
10,000人以上の方のメニューを作成・ご案内。
スタジオレッスンは1,000回以上担当。

整体院は3年半勤め、4,200人以上の施術を担当。
痛みの緩和、根本的な原因を突き止め改善エクササイズまでをご案内。

【コメント】
小学校は3校行き体育で友達作りをした経験から、レッスンは「対話」を特に大切にしています。
わたしは対話を通して今のあなたの身体に必要な運動をお届けし、良い変化を出したい!
トレーナー歴9年...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 オリエンテーション

    ・腹横筋の働きについてスライドを用いてご説明します
    ・腹式呼吸の練習

  • 第2回 腹横筋の動きを感じる

    ・仰向けとよつばいで呼吸を使いながら腹横筋を刺激

  • 第3回 お腹の前側を引っ込める!①

    ・仰向けとよつばいで呼吸を使いながら腹横筋を刺激
    ・手足の動きを追加

  • 第4回 お腹の前側を引っ込める!②

    ・仰向けとよつばいで呼吸を使いながら腹横筋を刺激
    ・手足の動きを追加

  • 第5回 お腹をねじってよりお腹をひきしめる

    ・座って身体を後方に倒す動きを追加

  • 第6回 脇腹集中ひきしめ①

    ・サイドプランクを追加

  • 第7回 脇腹集中ひきしめ②

    ・サイドプランクに手足の動きを追加

  • 第8回 総まとめ(卒業式)

    ・今までの種目をおさらい
    ・これだけは続けて!という種目のご案内

こんな方を対象としています

・ウエストをとにかく減らしたい
・反り腰を直したい
・きれいな姿勢になりたい
・ぎっくり腰になったことがある
・きつい運動は苦手

※辛い運動で挫折した方からも選ばれています
※地味な動きが中心ですので、激しく動きたい方には不向きです。
また妊娠中の方もお腹への刺激は避けたいため、ご遠慮下さい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お申込みの前に必ずご一読ください。
・zoomを使用してレッスンを行います。
・動きを確認するためカメラは必ずオンでご参加ください。
・また仰向けやよつばいになった時にご自身のお腹の様子が映るようにアングルの調整もお願いいたします。
お手数ですが、動きの確認を行うためにご協力をお願いいたします。
・音声はレッスン時はOFF、前後はONで対話を通して進めていきます。
・レッスン時は毎回動画を撮影し、圧縮してチームにお送りします。欠席した場合やご自身での自主練でご活用ください。
※外部への流出はご遠慮ください。
・呼吸を使った比較的地味な動きがメインです。
・ウエスト周囲計を測定するため、柔らかい素材のメジャーのご準備をお願いいたします。
・初回のみオリエンテーション+実技で45分~60分を目安に行います。
その他の回は30分です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「頑張りすぎなくてもサイズダウンする講座」でした
    女性

    難しい動きではなく、呼吸、お腹に力を入れることを大事に、一つ一つの動きを行うと、サイズダウンが叶います!先生の教え方もとても丁寧でわかりやすく、朝のこの時間はちょうど良かったのも、嬉しかったです。フォローアップ講座、夜開催でも、時間によっては大丈夫です。今回の腹塾で、おへそでの計測をしてきましたが、初回のサイズから、最終回では、マイナス6.5センチという結果でした。さらに引き締めたいです✨先生、参加の皆さん、ありがとうございました🤗✨

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました!
    地味な動きでしたが、真摯に取り組んでいただき、素晴らしい結果がでて、本当に良かったです!
    ご自身の頑張りですからほめてあげてくださいね!!

    フォローアップでは今回の動きをベースに、動きを追加して行っていきます!
    もっと日常生活の中でも使いやすくなってくると思います。
    またご連絡させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • この講座は「体幹を体に意識させるのを学習する講座」でした
    女性 30代

    在宅勤務でお腹周りが気になり申し込みました。
    普段、体幹が正しく使われていないといろいろな体の歪みの原因になることが納得できました。体が自然に覚えるまでは根気よく練習と意識が必要ですが、教えてもらったエクササイズで猫背に戻らないように頑張りたいです。
    先生には、毎回生徒に寄り添って丁寧に教えていただきありがとうございました。

    先生からのコメント

    ご参加いただき、ありがとうございました!
    なかなか時間をとるのも大変だとも思いますが、テレビを見ながらや「ながら」で取り入れてみるとよいと思います!
    慣れてくると座っていても、歩いていてもできるようになるのでそこまでは辛抱強く意識してやってみてください。
    生きていく上では必須の力ですし、ケガや不調から自分を守ってくれる筋肉に育ってくれます!

    他のレッスンなどまたのご参加お待ちしております!!

  • この講座は「効率よくお腹を刺激する」でした
    女性 50代

    簡単な動作で初回で1センチ減りました。先生が大変わかりやすく教えてくれます。また 1人1人に目を配ってくれるので安心です。最終的には2センチ減りましたが 毎回の講座の後も復習をすればもっと減ったかもしれません。今後は動画を見ながら 更にお腹を刺激していきたいと思います。

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました!
    ウエストもそうですが、全体的にシェイプアップされているようにも感じました!!
    途中経過で体脂肪率の変化もおっしゃっていましたが、お腹に力を入れるだけでなく、そこから他の動作を行うというのもマスターされていたのだと思います。
    これができるとウォーキングなどの運動効果もUPします!
    これからもまだまだ育ててあげてください!
    姿勢の変化や歩きやすさなどご自身でも変化を感じられると思います。

    また別なレッスンにもお申込みいただき、ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いいたします!!

  • その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

    その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す