オンラインで行う腸活ストレッチ。今日からストレッチ頑張る!!とスタートしたものの、翌日から行動できなかった方も一緒にスタートしてみませんか?
【腸活ストレッチ会のご紹介】
ストレッチは必要!やりたいと思っていても、一人では、毎日ストレッチが続けられない~そんな、あなたに朗報です。腸活ストレッチ会は月~土の朝8:20からスタートして、20分~30分オンラインで行っています。
腸活って食事だけ気をつければいいんじゃない~と思っていませんか?カラダを動かすことも腸活を行う上で大切なんです。民間のリサーチ会社による調査結果によると「毎日運動をする人」は13.37%、「時々する・ほとんどしない」は86.63%という結果がでています。
私も「ほとんどしない」の一人に入っていましたが、一緒に行う仲間が出来たことで、毎日続くようになりました。
【こんなことを提供します】
会員限定のFacebookグループ内にて月~土の毎日行っています。主にカラダ全体をほぐし、柔軟性をつけながら、筋肉を付けていきます。腸のマッサージも行います。ストレッチ&ヨガ&腸マッサージ&呼吸法を組み合わせながら行っています。
【ここで得られるもの】
毎日、参加できるので自然と体力がついてきます。
腸周りの筋力が付き、お腹まわりや太ももがスッキリされた方もいます。
カラダを動かした爽快感で、一日を気持ちよくスタート出来ます。
【こんな方を対象としています】
ストレッチを習慣化したい方
腸活ストレッチをして、健康レベルを上げたい方
一日を気持ちよくスタートしたい方
カラダを動かすのが好きな方
【よくある質問】
・ストレッチ初心者ですが大丈夫ですか。
- 大歓迎です!ご一緒にカラダを動かしていきましょう・
・毎日、参加しなくても大丈夫ですか?
- 大丈夫です!ご都合に合わせてご参加ください。段々、毎日参加したくなりますよ。
・Facebookアカウントを持っていないと参加できませんか?
- Facebookアカウントはグループ入会に必須となります。お手数ですがご登録をお願いいたします。
・月~土の教室参加
・月額会員限定のFacebookグループへの招待
■ 参加について
・開催場所の詳細は、開催日2日前までにグループメッセージでお送りいたします。
・月~土曜日毎日開催します。
・2回目以降は、定刻になりましたら、開催会場にアクセスしてご参加ください。
・オンライン交流会の活動はFacebookグループで行いますので、参加にはFacebookアカウントが必要です。
・他の利用者への誹謗中傷や荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
3年、5年10年先も心からの笑顔で過ごしたい!
腸機能を高めて健康キレイなカラダ作りをサポートします。
初めまして
一般社団法人腸活環境育成協会
代表理事の神谷陽子です。
私は、医療機関に25年勤務していました。
病気にを患ったことで、患者さんやご家族が
精神的にも経済的にも負担があるとともに
楽しみにしていたことも諦める状況をみて
健康であることは人生の目的ではなかったのに
その人がやりたかった人生目標が
健康状態が変わることで
失うのだと感じました。
「腸」が健康の源になることを知り
それ...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥5,500/月