お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

佐藤 将伍のプロフィール写真

佐藤 将伍

本人確認済み
(22)
  • 45人
  • 39回

【できない】を【できる】に変えるナビゲーター

1986年 大阪府生まれ 関西学院大学卒
2011年、記憶術に出会い、脳の使い方を学ぶ。
2012年より、小3~高3までの個別指導塾+A school開校
2019年、宅地建物取引士試験合格

コメント:
私自身、大学浪人、就職浪人した事もあり、その経験をふまえ、全ての「学ぶ人」にこの講座の機会を提供できればと思っています。

企業研修のご依頼はこちら
佐藤 将伍の教室ページの見出し画像

担任制個別指導塾 プラスエースクール

「+A school」が大切にしている5つのコンセプトをご紹介!!

◆その1◆ 「生徒の可能性を広げること」を目的としています。

学力や理解力、思考力を上げるためには、
まず生徒自身が「自分はできるんだ」という自信を持つことが重要です。

◆その2◆ 「生徒全員に成功体験をさせること」を目標としています。

当塾では、全員に確実に成功体験して頂くためのノウハウを持っています。

◆その3◆ 生徒の状況にあわせた「個別指導」を提供をいたします。

当塾は「ひとりひとりに合った指導スタイルとスケジュール」を実現するため、 個別指導方式を主軸に据えます。

◆その4◆ 多様な観点から採用・育成!講師の高い質を確保いたします。

当塾における講師は「学力」以上に「傾聴力(聴く力)」を最重視した独自の選抜基準を設けています。
コミュニケーション能力、学力、指導力、課題発見力を加えた5つの着眼点により、講師を採用しています。

◆その5◆ 規模拡大を目指さない、一人ひとりを大切にしたサービス提供を行います。

当塾は講師の質を確保するため、事業の拡大を図ることを目指しません。 このため塾生数は上限100名とさせていただきます。

【ホームページ】
http://plus-a-school.com/

【資料請求】
http://jyukumatch.com/j-ya1zb/school-b9ozb.html

【動画】プラスエースクールってどんなところ?
https://youtu.be/x8kstAFCz-I

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー22件

男性 30代

この講座は「自分では気付かない情報を得られる講座」でした

勉強のテクニック、目標達成迄の学習計画等、もっと早く受けておけば良かったという素晴らしい講座です。ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「宅建学習の取り組み方がわかる講座」でした

わかりやすいスライドと丁寧な話し方の佐藤先生の宅建学習講座。アウトプットの大切さや、佐藤先生が実践され合格された学習方法を惜しみなく伝授して下さいました。質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。早速今やるべきアウトプットに取り組みます。

男性 40代

この講座は「記憶するコツに気づき、楽しく暗記法を学べる講座」でした

たった20個のワードを覚えても、違う話をすればすぐに忘れてしまう。それは当たり前の事だと思っていました。案の定テストでは見事に忘れてしまいました。
しかし、コツを教えて頂いた途端、忘れなくなり数時間たった今でも憶えています。とても有意義な講座でした。

女性 50代

この講座は「暗記のコツが解る講座」でした

今まで数字や言葉だけを記憶しようとして忘れてしまう連続でしたが、今日学んだ事を実践したいと思いますます。わかりやすく教えて頂き有難うございました。

20 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真