菅原 大奨のプロフィール写真

菅原 大奨

本人確認済み
(2)
  • 11人
  • 11回

フォトグラファー

ご覧いただきありがとうございます。

菅原大奨(すがわらだいすけ)と申します。

妻と2人で宮城県を中心にニューボーンフォトや家族写真などを撮影しています。
その他、個人としては企業イベントでの撮影や雑誌の撮影など写真に関わる仕事を幅広くおこなっています。

◆来歴
大学の頃、友人の影響でカメラを始める。以後、趣味として写真撮影をおこなっていたが2014年に業として写真を撮っていきたいと決意。仙台の撮影事務所に入社。
以後、結婚式の写真や前撮りなどの営業写真領域のものからスタジオで撮る広告写真まで幅広く撮影。
2016年にニューボーンフォトの撮影に魅力を感じ、妻と2人で写真事務所の立ち上げ(HP:https://surphotoworks.com)をして独立。
以後、宮城県仙台市にて個人向けにはニューボーンフォト、家族写真を中心に出張撮影を行うほか、企業様からのご依頼で宣材写真、イベントの撮影などをおこなっています。

企業研修のご依頼はこちら
菅原 大奨の教室ページの見出し画像

写真をもっと楽しく、もっと自由に

せっかくカメラを持っているなら自分の思ったとおりの写真を撮りたいですよね。

カメラを始めたての初心者さん~伸び悩みの中級者さんまで受講者のレベルに合わせて講座を開いています。

ひとりひとりの理解度に合わせて進行できるよう、少人数でのレッスンをおこなっています。

一緒に楽しく成長していきましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 40代

この講座は「超初心者な私にはとてもわかりやすく丁寧に教えてくださってとっても良かったです! 」でした

カメラの仕組みや色々なモードの使い方、話のそれた事にも丁寧にお話し頂きとてもフランクな先生で良かったです!
次回からのステップアップもこの先生の講座を受けたいと思いました!

続きを読む

男性 30代

この講座は「マニュアルモードで一眼が使えるようになる」でした

宮城県内でなかなかないカメラ講座でした。
優先モードで使っていた一眼をマニュアルで遊びたいと思い受講しました。
シャッタースピード、絞り、ISOの三要素をしっかりと解説して頂き、すぐとは行きませんがマニュアル撮影の実践ができるようになりました。
質問にも丁寧に答え頂きました。ありがとうございます。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真