Ozaki Toshikiのプロフィール写真

Ozaki Toshiki

(6)
  • 32人
  • 28回

理学療法士 フィットネストレーナー

理学療法士として
新宿区四谷にて
プライベートスタジオサロン [BE FIT]
を経営しています。

【人の姿勢・しぐさ・動きなど「身体の使い方」にはそれぞれ個別性があります。長年にわたり続けてきたその姿勢や動きの癖が現在の痛みや不調に大きく影響しています。
BE FIT(ビーフィット)では理学療法士が痛みや不調の原因を分析し、解決へと導きます】

講師プロフィール
静岡県出身
学生時代はサッカー部に所属
足関節捻挫や半月板損傷など、自身のケガをきっかけにリハビリ、トレーニングに興味をもち、理学療法士を志す。

国際医療福祉大学保健学部理学療法学科卒業
大学卒業後は総合病院に入職し、幅広く疾患を学び、その後都内の整形・スポーツ整形外科クリニックに入職。
腰、肩・首、膝疾患、スポーツ外傷・障害、成長期の障害など6年間で2000人以上のリハビリに関わる。

クリニック時代よりトレーニングを始め
2016年にはヨガのインストラクター養成コース受講経験もあり。

企業研修のご依頼はこちら
Ozaki Toshikiの教室ページの見出し画像

理学療法士小崎俊季の元気になるワークショップ

理学療法士でありフィットネストレーナーである講師が最新の知見から得られた情報や、日々患者さんをみていく中で得た経験をもとに、「明日から実践できる健康法」をお伝えします。

健康は幸せになるための「手段」です
健康のレベルをあげて幸せを手に入れましょう(^^)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー6件

女性 30代

この講座は「しっかり汗をかく講座」でした

先生はとても優しく体調や経験に合わせてメニューを決めてくださりました!
扇風機がまわっているのにも関わらずしっかり汗をかいてかくことができました!
スッキリしました!
ありがとうございました!

続きを読む

女性 20代

この講座は「良い汗かけます。講座」でした

良い汗かけました。サーキットトレーニング新鮮でした。
無理なく運動出来ました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「いい汗がかける講座」でした

今回、受講者が私だけでしたのでマンツーマンで丁寧に楽しく教えて頂けました!日頃、使わない部分を動かしたり伸ばしたり出来て気持ちよかったです

ボールのトレーニングは、なかなかキツかったですが筋肉痛になるが楽しみです!ここに効いたな!と分かるので。

先生は優しくて、自宅でも簡単に出来る私に合ったトレーニングも最後に教えて頂きました!

おうちでもやってみます!

ありがとうございました^_^

続きを読む

女性 20代

この講座は「また来たくなる」でした

初心者でしたが、先生も優しく面白くて、丁寧に教えてくださいました。
勉強になったし、楽しかったです!
またこれからも通いたいと思っています。
ありがとうございました!

続きを読む
6 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真