久岡 道代のプロフィール写真

久岡 道代

(48)
  • 76人
  • 46回

革を使って自分の「一つだけ」をつくりませんか?

専業主婦をしながら、いろいろな物を手作りしていました。
娘がバレエを始めたので、バレエのレオタードや、発表会の時の衣装も手がけるようになりました。
Liberty Cottonを使って洋服やバッグを作ったりしていた時に、革に出会い、革の楽しさを知りました。
レザーショップでお手伝いをしながら修行を重ね、2016年2月には、北九州市若松区に念願のショップ「zak-cafe Rose」を開店。月に何度かワークショップをしながら、お客様のオリジナル商品を手がけています。

企業研修のご依頼はこちら
久岡 道代の教室ページの見出し画像

レザークラフトRose

難しいとか、大変そうとか思われがちなレザークラフト。
そんなことはありません。うちの教室に来てくだされば、どなたでも素敵な作品を創ることができます。
もちろん、初めてレザークラフトを体験される方も、みなさん出来栄えに満足して帰っていただいています。

JR若松線の二島駅から徒歩1分。北九州市営バスの二島駅バス停より徒歩1分と公共交通機関でも簡単においでいただけますし、駐車場も完備しています。

皆様どうぞお気軽においでください。素敵な作品を一緒に作りましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー48件

女性

この講座は「楽しく学べる講座」でした

出来上がった作品、とっても気に入りました!
受けて良かったです。

続きを読む

女性 20代

この講座は「楽しく皮加工体験ができる講座」でした

2人ともはじめての参加でしたが、
急なリクエストにも応えていただき
わがまま放題な親子でしたが
大変ありがとうございました!

続きを読む

女性

この講座は「思い描いていたかわいいバッグが作れた講座!」でした

トートバッグは難しいかなと少し心配していましたが、先生が丁寧に教えてくださり、時に助けてくださったおかげで、無事に革のバッグを作ることができ、本当に嬉しい講座でした!!縫っていく作業は無心になれて、ストレス発散にもなりました。思い通りのバッグを自分で作れたなんてびっくりです。大切に使いたいと思います♬

続きを読む

女性

この講座は「楽しく勉強になる」でした

レザークラフト初心者でしたが、先生が丁寧にご指導してくださり完成させるのことができました。また他の講座も受講したいと思います。

続きを読む
48 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真