清野 裕之のプロフィール写真

清野 裕之

(55)
  • 117人
  • 53回

自分で人生を選択する生き方、本当の理想を実現する。

アドラー心理学流のメンタルコーチ。

本当の自分として生き、本当の理想を実現する
心の整え方をコーチング。

人材紹介会社(転職エージェント)にて約10年間勤務。約200名の転職と中途採用を実現。企業には“ビジョンの実現”、求職者には“その人らしい幸せな人生の実現”にこだわり、採用後の短期離職が少ない質の高いサービスと満足を実現。実力と人間性を見込まれ、大手企業からベンチャー企業まで複数の企業から引き抜きの誘いを受けるが、それらをすべて断り、自分らしさを損なわずやりたいことを実現すべく独立。

日本で唯一のアドラー心理学理論のコーチングを確立した株式会社チームフローにてプロコーチ養成スクールを修了。複数のオリンピックメダリストや経営者などの才能を伸ばしたコーチングスキルを学ぶ。

やりたいことは、一人ひとりが自分らしい純粋な想いを実現することで、それが社会に貢献し、より良い世の中への変革につなげること。

プライベートではフィリピンとカンボジアの孤児院を支援する団体に所属し、それぞれ一回ずつ毎年必ず現地の孤児院を訪問し、子どもたちに会いに行っている。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー55件

女性 20代

この講座は「日々のモヤモヤがすっきり解する講座」でした

本当は自分は何がしたいのが、どのように生きたいのかに、一緒に向きあってくださり、非常にためになりました。
アドラー心理学に基づき、体型的にかつ具体的に教えて下さり自分の潜在意識をコントロールする方法を学べます。
日々なんとなくもやもやしている方オススメです!

続きを読む

男性 30代

この講座は「自分を見つめ直せる講座」でした

自分のことをとことん見つめ直せる講座でした!
何かスゴいことを教えてもらうわけではないけれど、自分が何を悩んでいるのか、何を求めているのかがスッキリはっきりします!

続きを読む

男性 30代

この講座は「自分を見つめ直す講座」でした

主体的に考えられる時間が取れました。特別な知識は必要ありませんし、すべてが納得できなくても受講者の何かしらのとっかかりになると思います。

続きを読む

女性 30代

この講座は「隠れていた自分の気持ちが見える講座」でした

ご自身の体験を交えながらの、とても分かりやすい、何故そうなのかがとても腑に落ちる講座でした。行なったワークの中で、自分でも気づいてなかった気持ちが浮き上がってきたときには、本当にびっくりしました。気になった方は、とりあえずでも行ってみることを、ぜひおススメします。

続きを読む
55 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真