馬 明香のプロフィール写真

氣功師、タオヒーラー

馬 明香

本人確認済み

プロフィール

中国の伝統気功、心理技術、認知科学を統合した観点から「氣」の使い方を研究しています。「氣」は「意識」のこと。誰よりもまず自分が本当に手にしたい結果を意図し、健康で幸せな生き方を実現するために氣の使い方をマスターしていきませんか?

氣功の実践は、まずは身体の感覚や自分の心の状態に丁寧に向き合って行くことから始まります。

シンプルな体の動きとイメージを使って氣を感じていきましょう。

気功を生活に取り入れることで、幸せや元気、若さ、美しさ… 皆さんの中からそれぞれの魅力や能力を引き出して、さらになりたい自分を実現していく生き方を手に入れませんか?

もっと深く専門的に気功を身につけたい人には、気功ヒーラー養成のための講座などもご提供していますし、悩みの解決やサポートの必要な方にはセッションもご提供しています。

続きを読む

こんなことを教えています

ゆるっと楽しく自然体になれる気功体験教室

不定期の気功体験教室を開催しています!

運動が苦手だけど身体を動かしたい方、代謝の良い身体を作りたい方、健康やダイエットのために何か始めたい方、心と身体にご興味のある方やヒーリングにご興味のある方、どんな方でも参加できます。

気軽に気功を知ってもらう、気功を楽しんでもらう、気功を通して幸せや明るい未来を感じてもらう… そんな
時間をシェアさせていただけたら幸いです!!

気功には、ちょっと難しい理論もあるのですが、そういうのは抜きにして、気功を実践しながら変化や効果を体験していただくための体験的な教室です。

続きを読む

講座

写真

馬 明香のプロフィール写真

氣功師、タオヒーラー

馬 明香
質問を送る

先生のスキルから探す