お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岡野 隆のプロフィール写真
(1)
  • 3人
  • 3回

どこにいっても『飯が食える』プロ営業を育てたい

システム開発、クラウドサービス会社の営業を経て、独立後は、個人事業主として各種研修講師、営業コンサルティングを実施。その後、『本当に力ある”騎士”(Knight)が集まって、大きな仕事をしよう』と一念発起し、株式会社ナイツコミュニケーションズを設立。いまでも、新規で電話アポイントを自らかけ、飛び込みに同行し、現場の営業と一緒に汗をながし、数字を作っている。そんな経験を活かして、現在でもその営業スタイル、営業手法は『進化』を続けている。
 そのため、駆け出しの営業はもちろん、営業歴10年以上のベテランからも研修内容は好評を得ている。
 数年前には、大学生アルバイトだけで営業組織を作り、営業代行を実施。わずか3ヶ月で社員を超える売り上げを出す学生バイトを作り、周囲を驚かせた。

企業研修のご依頼はこちら
岡野 隆の教室ページの見出し画像

会心営業 岡野塾

株式会社ナイツコミュニケーションズが主催する「会心営業project」
営業が病みつきになる人・続出!

以前は「デキる営業のマネをする」ことが営業の成長の早道と言われていましたが、上辺の部分だけをマネする人が増えてきているように思います。

筋道立てて必要性を説くことや、熱意をもって語ることが、重要ではないのです。なぜなら、それは、あなたの都合、つまり「売る側の論理」であって、お客様には関係ないことがほとんどだからです。

営業の本質は、お客様に対してペテンを仕掛けるような「テクニック」ではなく、どこまでも誠実であるという「マインド」と、興味関心を正しく喚起できるかという「スキル」にかかっています。
お客様のニーズと、あなたの商品/サービスによって何が解決できるのかを的確に理解していれば、営業の「生産性」を飛躍的に高めることができるのです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「営業のテクニックが幅広く知れる講座」でした

実践から導き出された営業のテクニックを知ることができました。教えて頂いたことを実践しながら技術を磨いていきたいなと思いました。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真