市川 塁のプロフィール写真

会社保健室!健康診断結果を覆す 体ケア・運動先生

市川 塁

本人確認済み

プロフィール

「コロナ太りを解消したい」
「血圧・血糖値・・・健康診断結果が気になる」
「夕方になると疲れで仕事に集中できない」
「ぎっくり腰で仕事を休んだ事がある。再発が怖い」
「肩こり 目の疲れでデスクワーク限界」

そんなあなたのために、職種別の体のセルフケア方法を習得して頂きます。
医療現場で、様々な体の不調に悩みながら働く会社員を約1万人見てきました。その中で、体の不調に悩まずイキイキと働く事ができるまで1人1人サポートしてきました。
そのためには3つのポイントがあります。
⑴職種別にケアのポイントがある
⑵あなたにあったセルフケアを実践する
⑶1ヶ月実践する です。
職種や悩みに分けて、わかりやすく、体験・実践形式でお伝えします。
職場でも実践可能な体調整法です。

体は資本です。
自分の体のケアをできるようになる事は、社会人の基本スキルのひとつです。
体の不調が原因で、仕事を諦め、悔しい思いをするビジネスマンを1人でもなくしていければと思っています。

続きを読む

こんなことを教えています

“体の不調に悩みながら働く”を解決!テーマ別開催

時間がない働く世代の体の悩みに合わせた体セルフケアの体験講座を実施しています。[体重が気になる・ダイエットしたいけど・・][腰が重い・痛い][肩がこる][疲れがとれない][血圧・血糖値が気になる]などなど。個人施術の経験と運動を用いた社員研修の経験を踏まえ、オンラインにて動画を用いて楽しく体セルフケアのポイントを体験し学んでいただけます(^^)

続きを読む

講座

写真

市川 塁のプロフィール写真

会社保健室!健康診断結果を覆す 体ケア・運動先生

市川 塁
質問を送る

先生のスキルから探す