徳田 篤子のプロフィール写真

コンディショニングトレーナー

徳田 篤子

プロフィール

【プロフィール】
人が本来持っている美しい姿勢や、調子の良い身体を取り戻すことを念頭に運動指導をしています。

ダンサーとして20年以上キャリアを積み、テーマパークや舞台を中心に活動。

その後、自身の不調に悩まされていた時にNCA(日本コンディショニング協会)のコンディショニングに出会い、劇的に身体が変化することや、科学に基づいたメソッドの考え方に感銘を受け、資格を取得。

現在は年間100時間以上、全国で講習会の講師を務める他、コンディショニングトレーナーとして一般の方をはじめ、ダンサー、アスリートを指導。

クライアントご自身で身体を整えることができるところまで導きます。

鍛えるだけが運動ではありません。心地の良い運動で常に調子の良い身体を目指します。

【資格等】

NCA認定講師
NCA認定プロフェッショナルコンディショニングトレーナー
セントラルスポーツ株式会社 ANCSエグザミナー
BASI認定ピラティスインストラクター
東京都健康長寿医療センター 介護予防運動指導員

続きを読む

こんなことを教えています

姿勢改善コンディショニング

コンディショニングは「頑張らない運動」ともいわれ、日々の生活の中で身についた姿勢の歪みやコリや張りを改善する運動です。

一人ひとりに合わせ、その方に合った筋肉の整え方をお伝えするとともに、自宅やオフィスでもできる運動方法をお伝えします。そのことで日々の生活の中で、常に調子の良い身体を手に入れていただきます。 

運動が苦手、姿勢が気になる、冷えやむくみ、コリ、張りがあるという方は特にオススメのクラスです。

続きを読む

講座

写真

徳田 篤子のプロフィール写真

コンディショニングトレーナー

徳田 篤子
質問を送る

先生のスキルから探す