お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

里仲 弘のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

ランニングで健康になれたことをお話しします!

サブ4を目指すあなたのためのランニング教室【RUN START's】代表の里仲弘(さとなかひろし)です。

ランニングに出会ってからの経験を生かし、皆さんには目標を達成した時の楽しさや嬉しさを味わってほしいと思い、教室を作ることになりました。

共にサブ4を達成しましょう!
お待ちしております。

[里仲弘(さとなかひろし)プロフィール]
2012年に走り始める。
2013年初マラソンで完走、そしてサブ4!
ベストタイム3時間6分

[指導歴]
ランニングクラブでプレイングコーチとして活動中。

2018年
走り始めて3ヶ月の人を指導、2019年の「かすみがうらマラソン」で初フル、初サブ4を達成させる。

2019年
*サブフォーを達成できない会員さん2名指導中。
*走り始めたばかりの会員さん、1名指導中。
*火祭りロードレース10キロの部 女性年代別4位入賞させる(マラソン歴1年の女性会員さん) 。

[エリアについて]
東京を中心に近隣の千葉埼玉も対象。
練習場所は相談して決めます。

企業研修のご依頼はこちら
里仲 弘の教室ページの見出し画像

ランニング初心者セミナー

これから走り始めようといている方、走り始めの方、ダイエットしたい方向けのセミナーです。

先ずは走る前の準備としての説明をセミナー形式で開催します。

続きを読む