新津 芳絵のプロフィール写真

体が軽いと心軽い♫不調改善パーソナルトレーナー

新津 芳絵

プロフィール

コンディショニングパーソナルトレーナー
NESTA PFT認定資格保有

2014年入社。フィットネストレーナーとして勤務。
4年半で1000人を超える女性運動指導を行うも、一人一人違う骨格や身長の方に同じ機械を使い指導することや頑張っているのに悩みを改善しない方がいる現状に疑問を感じ退社。
その後トレーナー養成所にて解剖学・栄養学などを学び、NESTA PFT認定資格取得。
2018年、自宅狭山にてパーソナルトレーナーとして活動開始。

「少しでも動かしやすい体作り」をモットーに、個々人の悩みに沿った指導を行う。
現在、狭山及び都内にて活動中。
痛みや、体の悩んでいる場所、などしっかりと相談に乗り対応して行きます!

続きを読む

こんなことを教えています

動いて治すトレーニング教室

朝起きた時、体が重いのは当たり前だと思っていませんか?
体の不調を「年のせい」「疲れているだけ」だと諦めていませんか?

病気とまではいかなくても、漠然とした不調を抱えている人は多いのではないでしょうか。
女性の悩みで多いのは「肩こり」「腰痛」です。
しかしこれらは体の使い方を変えることで解消できます。

当教室では個人の悩み、体格に沿ったトレーニングを実施します。
さらに家でもできる正しい自主トレをお伝えします。

運動習慣がないと、つらく思えるかもしれません。
しかし本当につらいのは痛みが続くことです。
湿布にマッサージ代、痛みに対していくら支払ったでしょう?
どれだけ痛みで不快な思いをしてきたでしょう?

毎日の日常動作を改善できるので、軽い体が当たり前になります。

まずは正しいトレーニング方法を体験してみてください。

続きを読む

講座

新津 芳絵のプロフィール写真

体が軽いと心軽い♫不調改善パーソナルトレーナー

新津 芳絵
質問を送る

先生のスキルから探す