Kuramatsu Hiromiのプロフィール写真

Kuramatsu Hiromi

(5)
  • 9人
  • 6回

CHANGE YOUR LIFE!

はじめまして。
高知出身。
クラマツヒロミと申します!

小学生~中学までの間にいじめをうけ、
人間不信、コミュ障になったことがきっかけで、
このままで人生いいのかな?と思い、
今まで、色々なことをチャレンジしてきました。

チャレンジし、生活環境、習慣を変えると
自分らしい自分になっていくんだ。
ということを人生を通して学んできました。

■留学(フランス 1年)
■投資会社にて
飛び込み営業 (入社半年で、役職いただく)
■エンタテイメント系会社にて
マーケティング&新規開拓営業
■モノづくり系(広告業界)の会社にて
生産管理・ルート営業

その後働きすぎたことが
きっかけで、ワークライフバランスを周りに推奨中。

・体のことを考えたお菓子教室・セルフマッサージの会。
・コミュニケーション
・人生設計の会

など多岐にわたる活動を実施してます。

Kuramatsu Hiromiの教室ページの見出し画像

AMU CAFE

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー5件

男性 30代

この講座は「美味しく学べる」でした

丁寧に1から作り方を教えて頂いたので、楽しくグラノーラを作ることが出来ました。
また砂糖・乳製品を使わないアイスもとても美味しかったです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「体にやさしい美味しいスイーツが楽しめる」でした

わかりやすく、丁寧に教えて頂きました。
デモンストレーションではなく、全部の工程を自分でやるので自信が付きそうです。
教室の雰囲気もよく、1人の参加でも馴染めました。
いろいろな会話ができて楽しかったです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「身体に優しく美味しいケーキが作れる講座です。」でした

ケーキや甘いものって食べようと思えばいくらでも食べれちゃいますが、罪悪感がいつもつきまといます。そんな中、私自身グルテンフリーに興味があったこともあり、ヘルシーで少しでも身体にやさしい材料で作れるという内容に大変魅かれました。
自宅でも小麦粉を使わないお菓子作りをしたこともあったのですが、いつも微妙な出来で、どうやったら美味しく作れるのかわかるのではないかという楽しみもありました。
当日は、みんなで一つのケーキを順番に担当して作っていくのかと思っていたら、一人一人に道具や材料が用意されていて、最初から最後まで自分で一から作ることができたのです!
これは達成感に繋がるのでとっても嬉しかったです!
また、パティシエの方が最初に説明しながら作っていただけますし、わからないことやヘルプがほしい時も安心でした。
最後のデコレーションでみんなの個性が出るのも面白かったです。
自分で作ったケーキはお持ち帰りできましたし、先生が最初に作ってくれたケーキは、最後にみんなで試食して食べることができました。
卵も牛乳も小麦粉もオーブンも使用していないのに、ヘルシーで美味しいケーキが作れたことはとても驚きでした。家でもやってみようと思います!

続きを読む

女性 20代

この講座は「誰でも作れるヘルシースイーツ講座」でした

お菓子作りは苦手だったのですが、先生に丁寧に教えていただき、簡単においしいスイーツが作れました!
アレルギーや健康に配慮したレシピであるだけでなく、調理工程も分かりやすいように考えられたレシピなので、初心者の方でも簡単に作れると思います。
ぜひ、次回も参加したいです。

続きを読む
5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真