河田 あきこのプロフィール写真

セルフ・ボディコントロールでメリハリのある体づくり

河田 あきこ

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

初めまして。ページを訪問していただきありがとうございます。
幼少期よりダンス一筋でたくさんの経験をしてきました。
時には怪我により上手く体を動かすことができなくなるなど、「なぜ自分の身体なのに思うままに動かせないのか」と疑問を持つようになりました。
そんな中で出会ったのがピラティスです。
ピラティスエクササイズを通してボディラインの変化や筋肉へのアプローチも変化していき、自分自身で変わっていくことを感じることができるようになりました。
自分の身体は自分で思うとおりに変化させることができます!
ピラティスは筋肉を不必要に大きくするエクササイズではありません。自分自身の身体と向き合いながら、コントロールしていくエクササイズです。
身体の変化を少しずつ楽しみながら、一緒にメリハリのあるボディを目指しませんか?
姿勢の改善を望まれる方なども大歓迎です!

【ライセンス】
STOTT PILATES 認定インストラクター
(マット&リフォーマー初中級)

続きを読む

こんなことを教えています

初心者のためのピラティスエクササイズ

ピラティスを受けてみたいけど・・・よくわからい。何をするの?ピラティスって何?_
色んな疑問が思い浮かぶかと思います。
このクラスでは、基本となるピラティスの原則を学びながら実際に体の各箇所を動かして、心と体のバランスを意識していきます。
一時間後のレッスン終わりには体を動かした充実感と変化を感じることができます。
一緒にメリハリのあるボディを目指していきましょう!

続きを読む

講座

写真

河田 あきこのプロフィール写真

セルフ・ボディコントロールでメリハリのある体づくり

河田 あきこ
質問を送る

先生のスキルから探す