小幡 晋資のプロフィール写真

潜在意識コーチング

小幡 晋資

(1)
教えた人数 3 教えた回数 3

プロフィール

潜在意識を専門にセミナーをしている小幡(こばた)と申します。 

突然ですが、あなたは普段、どんなことを考えながら過ごしていますか?

A:不安?
B:希望?
身体の健康も毎日の食生活や運動・姿勢など日々の積み重ねが大事といわれるように、実は心も毎日の意識がとても重要です。

もしAを意識する時間が長いなら、あなたの潜在意識にそれが刷り込まれ、いつかのタイミングでそれが起こるかも知れません。

逆を言えば、成功や幸せを感じている人はBを意識する時間が長く、その刷り込みをしていると言えます。

中々教わる機会のない、潜在意識に基づいたメンタルの勉強。

あなたに密接に関わることなのにまだまだ一般的な認知が低い情報です。
でも学べば、あなたの人生に大きなプラスとなります。


受講頂くと
◆対人関係における悩みが減ります。
◆自分に不要なものを断捨離出来ます。
◆自分の価値感で過ごすことが出来、幸せ度が上がります。
セミナーでお会いできる時を楽しみにしています。

続きを読む

こんなことを教えています

潜在意識コーチ

初めまして「日本人の勤勉さ、誠実さ、思いやりのある心を活かし全員が楽しく仕事が出来る職場環境を増やしたい」という想いで、神戸でメンタルコーチをしています小幡(こばた)と申します。

主に潜在意識をお伝えしていますが、潜在意識とは無意識とご理解ください。
実は私たちそれぞれ生活している中の大半は無意識による判断や選択をしています。

大半とは95%~99%とも言われています。

その無意識のプログラムは持って生まれたものもありますが、ほとんどは親や周囲の人の言葉による後天的なものです。
ということは新しいプログラムに書き換えることが可能です。

例えば
◆日々仕事や生活でこんなお悩みはありませんか?
・対人関係のことで気になってストレスが溜まる
・自分のパフォーマンスをもっと上げたい

対人関係でストレスが溜まる人は相手の反応を気にすることを無意識に考えがち。

自分のパフォーマンスが上がらないと思い込んでいる人は、自分でその制限をかけています。

ではどうすれば、
相手の反応を気にする自分ではない新しい自分に。
自分のパフォーマンスを望むようなところまで引き上げられる自分になれるのでしょうか?

◆このセミナーの内容を活かす事で
☆コミュニケーションが上手になる。
☆対人関係でのストレスが減少。
☆自分が望むパフォーマンスが出来るようなメンタルを維持することが出来ます。


◆受講者の声
☆大阪市K様
「お客様や相手の特性に合わせることの大切さを知りました。それによって指示の出し方やアプローチを変えていこうと思います。また今までは人の見方に凄く偏見があったのではないかと反省しました」

☆神戸市Y様
「メンタルが弱いと思っていましたが、それも自分の思い込みで勝手に自分で枠を作っていたと気づかされました。改めて自分をしっかりイメージし続けていきます。ありがとうございました。」

日本の義務教育では学ばない専門知識ですが、誰にでも意識さえすれば習得できる内容でもあります。

是非、一度どんな内容か受講してみてください。


◆(小幡 プロフィール)
1972年和歌山県生まれ。神戸市在住。
小中高校はバスケ部。
中高時代は共に副キャプテンで県大会準優勝。
1994年近畿大学卒業後、2社を経て
1999年美容商社の㈱多田に入社。
営業部にて美容室を訪問して、述べ2000回以上の経営相談を受ける。
その相談内容と自分自身の部長職における課題解決の為、コミュニケーションや心理学を学ぶ。
2010年には教育部にて美容室の新入社員向けの指導も行う。
2012年より子会社の責任者を任されるが、言葉と意識(価値観)の関係を学んだことがきっかけとなり、また教育と経営のコンサルティングを継続したいため2015年FC契約を含めて独立。
その後、マーケティングを学び2017年には昨年対比200%UPの商品販売実績をクライアントと共に実現しました。
2018年よりメンタルとコミュニケーションを論理的に説明し、日々抱えるストレスの軽減と自己実現をサポートするコンテンツを完成させ始動しています。

続きを読む

講座

レビュー

講座『部下の力が引き出される魔法の言葉の使い方』
この講座は「目からウロコの講座」でした

男性 50代

潜在意識がいかに行動に影響を与えているのか、大変、分かりやすく明快に教えていただきました。ここ2〜3年悩んでいた課題のトンネルから抜け出せた思いです。本当に素晴らしい体験を多く人に味わってほしいと思います、

講座『部下の力が引き出される魔法の言葉の使い方』
この講座は「目からウロコの講座」でした

男性 50代

潜在意識がいかに行動に影響を与えているのか、大変、分かりやすく明快に教えていただきました。ここ2〜3年悩んでいた課題のトンネルから抜け出せた思いです。本当に素晴らしい体験を多く人に味わってほしいと思います、

1 件中 1 件表示
小幡 晋資のプロフィール写真

潜在意識コーチング

小幡 晋資
質問を送る

先生のスキルから探す