コミュニケーションワークを楽しみましょう

対面

コミュニケーションに関連したワークを体験することで、自分の今のコミュニケーションの課題が見つけられます。

こんなことを学びます

日常必須のコミュニケーション。
こんなに大切なのに、日本の教育にはまだまだその機会は少ない。

この講座を企画した想いは
コミュニケーションのトータルバランスが良い人を増やしたい想いです。

『トータルバランス』とは

スキル・知識はもちろんのこと、それらを活用する自分の価値観・感情を理解することまでを含めた意味で考えています。

頭でっかちではなく、コミュニケーションを自分の幸せのために使う。
周囲の人を幸せにするために使う。
などの目的を大切にしています。

その中でも、この講座ではワークに重点をおいて
今の自分のコミュニケーションがどんな状況かを感じて頂きます。

この講座とは別に私が開催している『楽々コミュニケーション勉強会』は知識の説明に重点を置いています。

少人数制ですので短時間ですが、じっくり学んで頂けます。


<持ち物>
筆記用具

<定員>
6名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新大阪・十三

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

潜在意識コーチング

潜在意識を専門にセミナーをしている小幡(こばた)と申します。 

突然ですが、あなたは普段、どんなことを考えながら過ごしていますか?

A:不安?
B:希望?
身体の健康も毎日の食生活や運動・姿勢など日々の積み重ねが大事といわれるように、実は心も毎日の意識がとても重要です。

もしAを意識する時間が長いなら、あなたの潜在意識にそれが刷り込まれ、いつかのタイミングでそれが起こるかも知れません。

逆を言えば、成功や幸せを感じている人はBを意識する時間が長く、その刷り込みをしていると言えます。

中々教わる機会のない、潜在意識に...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開場19:15分

開始19:30分

自己紹介ワーク

コミュニケーションワーク

まとめ

質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

職場でコミュニケーションにおける課題を抱えてストレスを感じている方。
部下への指導方法・営業や接客における伝達に悩んでいる方におススメです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す