お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

コミュニケーションを上達させる4STEP

コミュニケーションに自信が持てる4つのSTEP。スキルと知識とメンタルを全て学んで頂きます。

こんなことを学びます

 この度は、『コミュニケーションを上達させる4STEP』のページをご覧いただいてありがとうございます。

講師の小幡(コバタ)です。

私はメンタル+コミュニケーションコーチとして活動しています。

コミュニケーションはスキルだけを学んでも、それを使う本人のメンタルが整っていないと活用できません。

私は、潜在意識(イメージトレーニング)・マーケティング・NLP・言語学などのトレーナー資格を有していますので、メンタルとコミュニケーションの繋がりをお伝えすることが出来ます。

それぞれのトレーナー資格取得までに5年で500万円の自己投資を行い、それらを継続して掘り下げることで、共通点と関連性を見つけ出し今回の講義内容にしています。



以下のようなお悩みをお持ちの方におススメしています。

◇ 自分のコミュニケーションに自信が持てない

◇ 相手の発言などが気になってしまいやすい

◇ 日々対人でのストレスが多い

◇ コミュニケーション力を高めて仕事の成果をもっと向上させたい



私が目指すのは、コミュニケーションのストレスを0にすることです。

その為には方法論だけでは解決しないので、どのようにメンタルとスキルが融合するのか是非聞いて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

神戸・三宮

価格(税込)

¥1,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

コミュニケーションコーチ

初めまして、価値観分析と潜在意識を専門にセミナーをしている小幡(こばた)と申します。 

これからの時代、人口減少から一人ひとりが自分の価値を理解して楽しく仕事をすることが人生における有意義なことに益々なっていきます。

有資格も500万円の自己投資で
NLP(心理学)
iWAM(神経言語プログラミング)マスタートレーナー
イメージトレーニング(潜在意識)トレーナー
コトマーケティングトレーナー
コーチング
人事コンサルタント資格も取得しています。

潜在意識や上記内容を複数を学んだ事で深く理解することが出来、他にはないオリジナルコンテンツが完成いたしました。


受講頂くと
◆専門的なコミュニケーションや対人の知識が身に付く事で他人へゆとりをもって対応できる

◆知識とスキルをどう使うかの前に自分がどう在るかの重要性が理解できる

◆自分の価値を人にどう仕事に活かせるのかに気づくきっかけとなる。

人を大切に考えている方やそういう方々で成し遂げたいイメージをお持ちの方と出会えることを楽しみにしています。







+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ご来場の方に簡単な自己紹介(これも通常よりストレスの少ない方法で行います)

    講義

    質疑応答(出来るだけ多くの質問に答える為に、講義途中にも受付します)


    以上です。
    • こんな方を対象としています

      どなたでもご参加頂けます。理由はコミュニケーションは全ての仕事や生活においてストレスにもなれば、幸せにもつながるものだからです。
      幸せになりたいかたに来て頂きたいです。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?