大嶺 由香のプロフィール写真

アーユルヴェーダセラピスト・ヒーリングコンサル

大嶺 由香

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

日本アーユルヴェーダスクール認定
 ライフスタイルカウンセラー
 ヘルスコーディネーター
 ヒーリングコンサルタント

米国補完医療大学
 Ayurvedic Medicine Practitioner

『sensitive』というあなたらしさを力に

代々木にて『apあーぷ』と言うサロンを運営しています。

古代の水を意味する言葉で、癒し・育む・知識などの意味があります。

繊細さ、過敏さから生きづらさを感じている方たちが生活を楽にしていくためには

◉生活習慣(特に食事・睡眠・運動)を見直す
◉代謝力を高める
◉五感をクリアにする

​このようなことで、脳の働きのバランスを整えてあげることが大切になります。

​それらのために apあーぷ では

◎ヒーリングオイルタッチセラピー
◎ライフスタイルカウンセリング
◎五感クリアリングandお楽しみワークショップ
・アーユルヴェーダセルフケア
・食事
・アート
・アロマetc...
などを提供します。

続きを読む

こんなことを教えています

apあーぷ「sensitive」というあなたらしさ

apあーぷは代々木のマンション一室にある隠れ家サロンです。

あーぷとは古代の水を意味する言葉で、癒し・育む・知識などの意味があります。

繊細さや過敏さ、内向性からいきづらさを感じている方に向けて、アーユルヴェーダのトリートメント、カウンセリング、ワークショップを提供しています。

開催されるワークショップの内容は、脳の働きをバランスするや五感のクリアリング、ライフワークとして楽しめるものをご紹介しています。

五感の働きを高めることは脳を活性化し、やる気や楽しいという気持ちにとても影響を与えます。

続きを読む

講座

写真

大嶺 由香のプロフィール写真

アーユルヴェーダセラピスト・ヒーリングコンサル

大嶺 由香
質問を送る

先生のスキルから探す