山本 尚央子のプロフィール写真

山本 尚央子

(15)
  • 40人
  • 18回

インナーチャイルドカード、数秘&カラー、コーチング

インナーチャイルドカード公認プラクティショナー、一般社団法人タロットリーダー協会タロットリーダー、ボイジャータロット国際認定リーダーの山本尚央子です。
数秘&カラープレゼンターで、上級トレーナーもしています。
財団法人生涯学習開発財団認定コーチであり、産業カウンセラーの資格も持っています。
渋谷のタロットリーダー協会でインストラクターをしながら、ココロ調律セラピスト/自己実現コーチとして、代々木上原のサロン「ココロ調律ステーションorcano」を主宰しています。

タロットやインナーチャイルドカードは潜在意識下にある魂の声を聴くツール。
インナーチャイルドカードは、タロットの一種です。おとぎ話をモチーフにしたとても可愛らしいカードで、別名は「フェアリーテイル・タロット」。小さなお子さまでも扱えるのが特徴です。
毎日を愉しく、自分らしく、活き活きと過ごすため、インナーチャイルドカードの魅力をわかりやすくお伝えします。

インナーチャイルドカードを使いこなして、自分の人生の主役として「本当の自分」を奏でましょう!

企業研修のご依頼はこちら

ココロ調律ステーションorcano 山本尚央子

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー15件

女性 40代

この講座は「入門編の講座」でした

カードがどういう物か教えていただき、読み説き体験があります。とても楽しかったです!

続きを読む

女性 40代

この講座は「効率よく学べる講座」でした

限られた時間の中で効率よくわかりやすく教えていただきまして、
ありがとうございました。
インナーチャイルドカードへの関心が高まり、もっと深く勉強してみたいと思いました。
また幸運なことにワークブックの和訳版を入手出来てうれしかったです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

続きを読む

女性 30代

この講座は「インナーチャイルドカードを楽しく学べる基本講座」でした

初心者向けというだけあって、基本からわかりやすく教えていただきました。
私は、10日ほど前にカードを購入したばかりで、何の知識もないまま参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
基礎知識とストーリー、自分の感性や経験を活かしながら、リーディングができるようになると、より楽しくなるだろうなぁとイメージできて、これからの自分が楽しみです♪
ありがとうございました! (*^0^*)

続きを読む

女性 40代

この講座は「楽しく学べる」でした

インナーチャイルドカードについてまったく知識がない状態で参加しましたが、わかりやすく説明していただいたので難しいと感じることはありませんでした。インナーチャイルドカードの奥深さかを知れたので、また機会があれば勉強してみたいと思いました。
今の悩みを解決するべく背中を押された気がしました。

続きを読む
15 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真