お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

山本 尚央子のプロフィール写真

山本 尚央子

本人確認済み
(34)
  • 78人
  • 34回

インナーチャイルドカード、数秘&カラー、コーチング

インナーチャイルドカード公認プラクティショナー、一般社団法人タロットリーダー協会タロットリーダー、ボイジャータロット国際認定リーダーの山本尚央子です。
数秘&カラープレゼンターで、上級トレーナーもしています。
財団法人生涯学習開発財団認定コーチであり、産業カウンセラーの資格も持っています。
渋谷のタロットリーダー協会でインストラクターをしながら、ココロ調律セラピスト/自己実現コーチとして、代々木上原のサロン「ココロ調律ステーションorcano」を主宰しています。

タロットやインナーチャイルドカードは潜在意識下にある魂の声を聴くツール。
インナーチャイルドカードは、タロットの一種です。おとぎ話をモチーフにしたとても可愛らしいカードで、別名は「フェアリーテイル・タロット」。小さなお子さまでも扱えるのが特徴です。
毎日を愉しく、自分らしく、活き活きと過ごすため、インナーチャイルドカードの魅力をわかりやすくお伝えします。

インナーチャイルドカードを使いこなして、自分の人生の主役として「本当の自分」を奏でましょう!

企業研修のご依頼はこちら

ココロ調律ステーションorcano 山本尚央子

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー34件

女性 50代

この講座は「初心者もすぐ楽しめる講座」でした

全くの初心者でしたがインナーチャイルドカードは童話にでてくる可愛いらしい絵柄で 事前に資料も印刷しておけたので 先生の説明もすんなりと入って2時間あっという間の楽しい時間でした
また機会があったら次も受けてみたいと思う講座でした

女性 40代

この講座は「とても素敵な絵柄に癒やされる講座」でした

一般的なライダー版のタロットと比較して説明してくださるので、とても分かりやすかったです。
絵柄がとても素敵で見ているだけで癒やされました。
最後にリーディングをしましたが、癒やされるだけではなく、とても力強いメッセージをカードから感じました。
これから何度か引いてみて、カードともっと仲良くなりたいです。
ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「インナーチャイルドカード入門講座」でした

とても丁寧に解説していただき、わかりやすかったです。
インナーチャイルドカードがますます好きになりました。
今後もワークブックを購入したり、次の段階の講座を受けたりしたいなぁと思います。

女性 40代

この講座は「理解力が深まる講座」でした

ライダー版タロットとの比較をしながら大アルカナの説明をしてくださったので、とてもわかりやすかったです。インナーチャイルドカードにしかない世界観をもっと学んでみたくなりました!リーディングの実践もあり楽しかったです。

34 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真