お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

インナーチャイルドカードを使ってこれから12カ月の運気を読もう!

リーディングで12カ月分の運気の流れをタロットと数秘&カラーで読み解きます。あなたの今後の1年間が一目でわかるYearシートをプレゼント!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
これから12カ月間の自分の方向性がわかります。

<こんなことが出来るようになります>
カードの意味を伝えるのみでなく、カードが指し示す方向性にもとづいて、どんな行動に移していくか行動を決めるアシストをします。

<こんな風に教えます>
タロットカード(インナーチャイルドカードorボイジャータロット)のほか、1カ月ごとのラッキーカラーとラッキーナンバーとその特性をお伝えします。
ご自身の今後12カ月がひとめでわかるシートをお渡しします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥6,000

受けたい
9人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

インナーチャイルドカード、数秘&カラー、コーチング

インナーチャイルドカード公認プラクティショナー、一般社団法人タロットリーダー協会タロットリーダー、ボイジャータロット国際認定リーダーの山本尚央子です。
数秘&カラープレゼンターで、上級トレーナーもしています。
財団法人生涯学習開発財団認定コーチであり、産業カウンセラーの資格も持っています。
渋谷のタロットリーダー協会でインストラクターをしながら、ココロ調律セラピスト/自己実現コーチとして、代々木上原のサロン「ココロ調律ステーションorcano」を主宰しています。

タロットやインナーチャイルドカードは潜在意識下にある魂の声を聴くツール。
インナーチャイルドカードは、タロットの一種です。おとぎ話をモチーフにしたとても可愛らしいカードで、別名は「フェアリーテイル・タロット」。小さなお子さまでも扱えるのが特徴です。
毎日を愉しく、自分らしく、活き活きと過ごすため、インナーチャイルドカードの魅力をわかりやすくお伝えします。

インナーチャイルドカードを使いこなして、自分の人生の主役として「本当の自分」を奏でましょう! + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    75分

    <当日のレッスンの流れ>
    5分 年間のテーマや目標について
    50分 レクチャータイム
    5分 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ・これから1年間の方向性を知りたい方
      ・特定のジャンルについての行動に迷っている方
      ・よりHappyに生きたいと考えている方
      ・タロットカードを使ったリーディングに興味のある方
      ・数秘&カラーに興味のある方
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?